プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
今日から

NEWパソコン装着
ウィンドウズ10

私が使用する範囲では、大きな変化も見られない

ブログも再開

皆さん、よろしくお願いします

<< ある日々のTO|||O 05月11日 | ホーム | ある日々のTO|||O 03月02日 >>

コメント

Re:TAMA様

コメントありがと!


そうなの、ワーイ!

しかし、聞いたこと無し。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ドック様

コメントありがと!



違うな~。

武蔵は、そんなものかね。

説ですよ。

櫂は刀よりおもしってね。

巌流島

武蔵の「櫂」が、小次郎の「刀」より
短いと、武蔵が負けてしまいます!

Re: K2&G様

コメントありがと!


いやーー、付けませんね、付けなれてないか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: レスラー様

コメントありがと!


いえいえ、私は、遊びの中の真です。

??

先生、役者になるんですか!?
堀川りょうさんもいる・・

Re: りゅうじ様

コメントありがと!


OK.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: りゅうじ様

コメントありがと!


構いません、連絡くだされば、時間つくります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Y.S様

コメントありがと!


それは、ちょっと辛いな。

伸縮自在の桃太郎、別事件での活躍なら。

リアル桃太郎

桃太郎の本当の話は桃を食べた老夫婦が若返って夜の営みがんばる→子供が出来たって話を子供向けに「桃から生まれた」に替えたそうですね。
こっちの元の方の桃太郎を湖川先生のアレンジで見てみたい気がします。

Re: まさ様

コメントありがと!


昔ばなしは、そんなものです。

辻褄を合わす意味のなさ。

元から、桃は食べ物。

中国では、不老不死ってね。

命、とどまるところ無し。

Re: Y.S様

コメントありがと!


はい、イライラせずに済んでます。

桃太郎!

桃太郎
観ました。

桃太郎は口伝で伝わった話ですので本来はもっともっといろいろなエピソードがあっても良いと思っておりました。
ですので今回の回は格別楽しみにしておりました。

ラストの巨大化には思わずオオっと唸り、
鬼をペシっとするところはギャグぽくって笑えました。
と同時に初めから巨大化で行けばいいんじゃないの?
でもそれだったらお供はいらないのでは?とか、
後からツッコミどころを考える感もあって、なるほど愉快な桃太郎でした。

また次回の話も楽しみしております。

10

ニューパソコンWindows10おめでとうございます!
取り急ぎコメントとさせて頂きます!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム