プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
今日

日本の昔ばなし  「牛熊様」

AR

ビジュアルは、まあまあ。

ARは、オレがいないと、やっぱり勝手されるなぁ。
を実感。
ほっとくと、大事なセリフを変えられるか、消される。

まっ、オレが演出なので、当たり前か。

ともかく、まあまあの仕上がりか。

DBは6月、あまり心配していない。

OAは6月26日

<< TO|||O 特別展示ROO||| ROO|||8 | ホーム | ある日々のTO|||O 04月07日 >>

コメント

Re: ClockDance 石田様

コメントありがと!


近く、連絡します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 八木正紀様

コメントありがと!


お子さん、成長されたでしょうね。

また、お会いしましょう。

色紙届きました

ごぶさたしております。

先週、無事チャリティーの色紙が届きました。たまたま一昨日が誕生日でしたので、誕生日のプレゼントのようにも思えて喜びもひとしおでした。

またチャリティーイベント等でご挨拶できれば、と思います。

ありがとうございました。

Re: まさ様

コメントありがと!


私は、いつも待っていますよ。

今度、お話ししましょう。

ご返事に感激しております。

いつもチャリティの時に質問を……
と意気込んでいるのですがお会いすると嬉しくて!
全て忘れてしまうのでブログでのご返事にはいつも感激しております。
チャリティ等でまたお話しが訊きたくなりました。
いまから待ち遠しいです。

Re: まさ様

コメントありがと!


まさ、ちょっと誤解されたかな。

基本的に、人は皆、一生懸命生きているものです。

スポーツは、勝つか否か。
会社は、儲かるか否か。
文学、研究は、光を見つけるか否か。

アニメも同じです。
同レベルの人間達だけで、創ってるわけではない。
みな、価値観が異なる。
感覚も、知識も、力もである。

なので、人は、主義、主張を持ち、学び、戦いに出るのです。

その意味の勝手です。
力ある者は、無き者を見えるが、逆は非ず。

世の中の非難を受けるのも人。
正しい非難を求められる。
百分の一が正しい時がある。
高過ぎる場合。

高き者は、低き者を導く、低き者は低き者を惑わす。

6月楽しみにしております。

6月の放送を楽しみにしております。
それにしても先生がいないと勝手にされるとは……
視聴している方は気付かないかもしれませんが、
やっぱり大事なセリフをかえられたり、消されたりすると
先生の中では画とセリフが合わなくなるものですか?
そもそもなんで勝手しちゃうんですかね……

Re: PLANETエイミー様

コメントありがと!


私も、楽しみにしてます。

Re: K2&G様

コメントありがと!


お待たせしました。

楽しみにしています!そしてお礼

前回の「桃太郎」も楽しませて頂きました。今回も楽しみにしています!

それから・・・本日、昨年のチャリティで申し込みさせて頂きました、色紙が届きました!!!開封した途端、思わず感激で叫んでしまい、親が何事かと申しましたので、色紙を見せたら納得していました。

今年もお目に掛かれる日を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: イーサン・ハンド様

コメントありがと!


まあ、どうなりますか。

Re: TAMA様

コメントありがと!


まあまあ、なるように、なります。

Re: ClockDance 石田様

コメントありがと!



覚えています、明確ではありませんが。
中国ですか。
お話しは、聞きましょう。

御無沙汰しております。

放送楽しみにしています。『ヤマト2202』で是非先生のヤマトがまた観たいです。あくまでも希望ですが…

良かった~♪

師匠、しばらくブログおやすみしたはって、体調でも悪かったのかと,
かなり心配^^;

自分もご無沙汰してたのはまたまた天職、就活などバタバタw
来月から新天地へと^^v
なので今月は模型やら読書やら料理やらetc.悠々自適に過ごしてます。

「日本の昔ばなし」楽しみにしております。

ちな「ヤマト2202」のオファーとかございませんか?
是非師匠の「ヤマト」拝見したいと思ってます(o^^o)♪

まぁ~こればかりはビジネスですもんね、過度な期待は控えたいとは思いますが( ̄▽ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 野口征恒様

コメントありがと


短時間に仕上げた割には、よき効果が。

放送

放送楽しみにさせて頂きます!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム