プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
7月11日

夕方より本読み

エンジエル アイデンティティー

若者に元気を与える会話は楽しきもの

舞台芝居、これまた面白きもの

台本もまた善きもの

<< ある日々のTO|||O 07月21日 | ホーム | TO|||O 特別展示ROO||| ROO|||9 >>

コメント

Re: ふる様

コメントありがと!


あまり話せませんでしたね。

無理せず、ご参加ください。

Re: PLANETエイミー様

コメントありがと!


そうですか、お待ちしてます。

昨日のチャリティーにはじめて参加させて頂き,はじめて本物の湖川先生にお会いしました.直接お話もさせて頂き,光栄の至りです.
福井さんではありませんが,さらばとイデオンで人生が変わり,はや30数年...まさか,あの絵を描かれた方とお話ができる時が来るとは.....
イデの導きかもしれませんが,生きているものだと感じます.
ギジェとシェリルをリクエストさせて頂きました.
夕べも38話を少しみて,ああ,「もう一人の私」が,私(ギジェ)の最後の願いをかなえて星を割ったのかな...としみじみ考えておりました.二日酔いのシェリルがかわいそうなところですが..

来週もチャリティーは参加させて頂きます.お忙しい中,貴重なお時間を使ってこうした活動をされる先生に心から敬服いたします.

今後もご健康で,末永いご活躍をされること,お祈り致します.

ありがとうございました.

追伸
先生の原画集等がもし発売されれば,速攻で購入致します.

昨日も楽しかったです!

昨日はお疲れ様でした。

舞台の準備の話も少し拝聴出来て嬉しかったです!

今日は世の中は祭日ですが、私は半日でしたが仕事でした。でも、昨日先生から頂いたエナジーで、すごくはかどりました!!

次回は、遠方からこのチャリティの為に上京する友達を連れて参加させて頂きます。宜しくお願い申し上げます。

Re: 宮野様

コメントありがと!


また、お会いしましょう。

カララのモデルは違いますよ(笑)

Re: まさ様

コメントありがと!


学んで行くと、自身でも判断できるようになります。

理論の実践を!

Re: 茨城の真唯パパ様

コメントありがと!


また、お会いしましょう。

昨日はありがとうございました

友人のつてで初めて参加させて頂きました。先生の作品はイデオンをきっかけにヤマトに参加されていたのは存じてましたが、ルパンも描いてらしたとはビックリでした(;^_^A

ペンを走らせながらも気さくに話して下さり、とても楽しかったですし、貴重な裏話も伺えて良かったです(^。^) カララはやはり戸田さんがモデルだったのですね(笑)

近々、本を出されると伺いましたが、過去作品から現在までの先生の画集を出して頂けたら嬉しいです!絶対購入させていただきます(*^^*)

今回はマーベルを描いて下さりありがとうございました。家宝にさせて頂きます(^。^)

今日もありがとうございました。

今日は少しだけ長くお話しができて嬉しかったです。

横で先生の画を眺めていて、シーラは年々可愛くなってゆくなあ~
とか、古代をなんでこんなにカッコよく描けるのか、
などため息の連続でした。

自分のだいぶ前に購入したイデオンのブルーレイ接触編にサインを
(尊敬する大先生に本当にベタ塗りまでさせてスイマセンでした。)
いただきまして感無量です。
次回は発動編にもぜひ…

アオリとフカンですが、アオリはあの顎の先生独特の線で判るのですが、
フカンはやっぱり眼の角度でしょうか?
でもフカンではなく、これはただ下を向いているだけの画と言われれば、
ますますその区別が付かなくなってきます。
ちなみ最近のアニメの作画にもフカン・アオリという言葉は出てきますが、
これはちゃんとフカンとアオリになっているのでしょうか?

それではまた少ない時間でもお話しできれば嬉しいです。
今日はありがとうございました。
(サザエさんのくだりはやっぱりわかりませんでした。)

チャリティー参加しました。

本日も弟と参加しました。
先生、スタッフの方々お疲れ様でした。
今回も楽しい時間でした。
来月は舞台他、暑さの中忙しそうですが
お体に気をつけて頑張ってください。
またお邪魔します。

Re: 匿名様

コメントありがと!


私もビックリ!

AI

AIのフライヤー、
神田のライブハウスで偶然
頂く事ができまして、
イラストでビックリ!
CASTを見て二度ビックリ!しました。
8/11~の公演が楽しみです!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム