プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
7月17日

東日本大震災
熊本震災

チャリティ2回目

30人弱の参加者、感謝します


限りあるまで続ける

今年は、福島へチャリティで入ります

<< ある日々のTO|||O 07月26日 | ホーム | ある日々のTO|||O 07月12日 >>

コメント

Re: ゴトー様

コメントありがと!


それは残念です。では、8月に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: めぐみ様

コメントありがと!


では、次回に。

Re: うるうる様

コメントありがと!


そうですね、その内、回って行くとおもいます。

私が、飽きなければ。

Re: 野口征恒様

コメントありがと!


そうでしたか、残念でした。

日本の漫画家さんは凄いですね、私には出来ません。

嬢を見るのが楽しみ。

次は最終日ですね

月日が経つのが早いですね。
毎回、大盛況で時間があっという間に感じます。

福島でのチャリティですが、
次回にイベントのお知らせはするのでしょうか?
お祭りのチラシも貼っていただけたら、
多くの方に知ってもらえると思います!
ブログ内でもお知らせするかとは思いますが、
直接聞けるといいかな…?

毎回、結局同じ人に行き渡るオークション
高額すぎて、買えません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: PLANETエイミー様

コメントありがと!


良かったです。

皆さんに、よろしく、お伝えください。

毎回、元気を頂いております!

今回のチャリティ、皆勤参加させて頂いております。

毎回、湖川先生から貴重なイラストやサインを頂いたり、気さくにお話しいただけたりしながら、被災者の役に少しでも立てる機会を頂いております。心から感謝しております。

新しくお連れした友人も、とても喜んでおりました!感激しておりました!

東京チャリティ最終回も、初参加者も含めてヤマトファン何人かで参加させて頂きます。

宜しくお願い申し上げます。

スタッフの皆様にも感謝しております。

Re: K2&G様

コメントありがと!


お待ちしています。

Re: まさ様

コメントありがと!


最終日は3列確保してますので、ご安心ください。

ハルルも星ですか。

しかし、イデオン色見本にシーラでは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよラストですね

部屋がどんどん狭くなってゆきますね、
今日も先生の画を沢山見れて幸せでした。

舞台の方も前売りチケット販売といよいよですね、
8月も楽しみですが去りゆく月日も名残惜しい限りです。
いよいよラストになりますが最後にまた少しお話しできればと思います。
(隣に来てくれれば……ですが)

ちなみに今日、先生に描いていただいたハルル、
ちょっとインクが薄ったのか、ジャケットの星空と同化して
ほんとうに星になっちゃいました。(汗)

Re: まさ様

コメントありがと!


その通りだね。

福島もまだまだです。お互い戦いましょう。

福島チャリティ

前々からその件は知らされておりましたがいよいよ現実になりましたね、

福島は目にみえる大災害ではなく、
見えない恐怖の方が大きいと思います。
さらに特定秘密保護法案なるものができてから、
うやむやにされるのではという心配も出てきました。

そういった意味でもまだまだ根強い風評被害の対策には
力を入れてほしいものですね、

東京チャリティも後半になりましたので楽しみな分
少し寂しい気分にもなりました。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム