プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
今日
東日本大震災チャリティ最終日

50名近くの参加者の方々
ありがとうございます
感謝します
私も、とても楽しい時を得られました

8月7日には福島へチャリティで行ってきます
時同じくして、お祭りの中

今回は、新幹線で行ってきます

<< ある日々のTO|||O 08月09日 | ホーム | ある日々のTO|||O 07月26日 >>

コメント

Re: カッチャトーレ様

コメントありがと!


外ですから、暑かったですが、善き時間でした。

無理は、なさらないでください。

福島

わたくしは所用で福島に行けないのですが
大変な暑さになりそうです。お気をつけ下さい。

舞台は夏休みなので、ほぼ毎日行けたらと
思っています。
観劇後お会いできたら幸いです。

Re: レスラー様

コメントありがと!


もう、明日、福島です。

言ってください、オレの画でよければ。

ありがとうございました

1ヶ月間のチャリティお疲れ様でした。
今年も先生がイラストを描かれるのを間近で見られて楽しかったです。見てると欲しくなってしまいますね。1枚お願いしたかったなあ・・

福島チャリティもお気をつけて頑張ってくださいね。

Re: なぁさん様

コメントありがと!


良かったです。

これから、熱中症気を付けて。
>  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: イーサン・ハンド様

コメントありがと!


そうですね、また、お会いしましょう。

イーサンも、暑さ、ご注意を。

Re: K2&G様

コメントありがと!


何とかしましょう。

お疲れ様でした!

チャリティー最終日ようやく参加出来ました。

サプライズゲストの方もいて良かったです。お会いしたかった方でしたので、イラストまで頂き嬉しかったです。

先生とはお話出来ませんでしたが、有意義な1日を過ごす事が出来ました。またヤマト友達が大挙して来年度も参加するかもですが(笑)よろしくお願いいたします。


暑い日が続きますが、御体御自愛下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 最初のメモ帳様

コメントありがと!


あまり話が出来ませんでしたね。

でも、会えて、安心しました。

Re: PLANETエイミー様

コメントありがと!


皆勤、ありがとうございます。

感謝です。

都内チャリティーの最終日

先生、並びにチャリティーに携わられた皆様、お疲れ様でした。
昨日、都内でのチャリティーの最終日にお邪魔させていただきました。
先生と少しお話できたこと、また思いがけないサプライズゲストのご参加もあり、とても素敵な一日でした。

間もなく福島のチャリテイーですね。
自分は母の実家が会津なので何とか行けるかな、と考えていたのですが、
残念ながら時間の調整がつかず。
都内からになりますが、チャリティーの成功をお祈りしております。

近頃急に暑くなってきましたので、
お体には十分にお気を付けください。

東京チャリティお疲れ様でした!

1ヶ月、お疲れ様でした。

念願の皆勤参加が叶いました!!

湖川先生から沢山のエナジーを頂きました(^^)有難うございます。

スタッフの皆様にも感謝申し上げます。

まずはお礼まで。また改めてコメントさせて頂きます。

Re: めぐみ様

コメントありがと!


あっという間です。

来週、福島です。

Re: まさ様

コメントありがと!


こちらこそ、いつもありがとう。

真夏の対策をかんがえてください・

お疲れ様でした!

ものすごい熱気でしたね!
楽しい会をありがとうございました。

チャリティイベントが同時開催!?みたいになってましたが(笑)
とっても嬉しいサプライズだったんじゃないかと思います。

次回は福島でお会いできればいいですね!
東京でのチャリティ、本当にお疲れ様でした!

東京チャリティ終わりましたね

あっという間の一か月でした。
今回は先生が各テーブルを舞われた?
のでみなさん個別にいろいろとお話しができ、
本当に笑顔が絶えないチャリティでした。
でも今日はちょっとあの御方(ここにいることは伏せてくれ~と言われましたのでお名前は出せませんが)の画に見惚れてしまいました。

福島でも元気に活躍してください。
チラッと舞台の台本が見えたのですが、
もう舞台に向けて稽古もされているのですね、
その舞台のチケットも今日購入させていただきましたので今から楽しみです。

これからのご活躍も期待しております。
1か月間ありがとうございました。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム