プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
8月11日

AI 公演

初日

無事終わりました

稽古は非常に厳しいものでした

本番は、思った以上に楽しかった

今日も、これから出発します

がんばるシャー

<< ある日々のTO|||O 08月17日 | ホーム | ある日々のTO|||O 08月09日 >>

コメント

Re: 桑名涼子様

コメントありがと!


届く事ができて良かったです。

私は、涼子ちゃんの気持ちで嬉しいです。

ご自身の体を、お気遣いください。

元気になって、お会いしましょう、是非!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まっつん様

コメントありがと!


芝居は芝居で大変な世界です。

良き経験でした。

ありがとう!

Re: ガンダム親父様

コメントありがと!


お顔が目に入ったとき、嬉しかったです。

元気がでました。

Re: ヒデオ様

コメントありがと!


そうでしたか、強き心で戦ってください。

お会い出来るのを楽しみにしています。

Re: めぐみ様

コメントありがと!


全て、配りきりましたが、つくりますよ。

Re: まさ様

コメントありがと!


想像でやる事と、体でやる事の違い。

ラストの芝居を終えた時、これで明日から、何となく芝居ができそうだと感じました。

Re: 、ゆきまり様

コメントありがと!


そうですか、わたしは大変な事ばかりでした。

良き経験でした。

昨日までの舞台お疲れ様でした。舞台役者さんとしての湖川さんとても素敵でした。アマチ大統領役を貫禄のある演技で演じられていたので感動しました。途中でメーテルの絵や「みんな星になってしまえ!」などの遊びを入れて下さるなんて・・・。
シリアスな内容だったのですが面白い舞台でした。
役者としての湖川さんも是非また観たいです。
終演後に握手やサインをして頂いて本当にありがとうございました。

ありがとうございました

湖川先生、本日は公演の合間にも関わらず色々な話を聞かせていただきましてありがとうございました。
これまであんなに間近で観劇したことがなかったので、全力で演じられている役者の皆さんに圧倒されました。残すところあと一日、頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

舞台鑑賞しました。

もともと舞台を観に行くという機会があまりないものなので
すごく新鮮な気持ちで向かいました。
正直、チャリティでみる先生しか知らないといっても過言ではございませんので演じる先生を観たとき、心に少し違和感がございました。
でも劇が進むにつれ、だんだんと物語の役にハマってゆく先生の存在はたしかに記憶に残りました。
(これはネタバレになるのであまり言えませんが)
僕は普段はアニメーターの湖川先生に拍手を送っておりますが、
でも昨日は役者・湖川友謙に全ての拍手を送りました。
今日を入れてあと4公演、最後までその役を演じきってください。
出しきってください!
そして全てが終わった後に先生の心の中になにか新しい発見がありましたら、
そのお気持ちをお聴かせください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ明日

予約チケットを購入してから首を長~くして
待っておりました。
いよいよ明日行けます。
ただ観に行くだけなのに非常に緊張しております。
どんな舞台になるのかとても楽しみにしております。

昨日、

AI初日拝見しました! いま毎日イデオンを見ている(私が無理やり見せているのですが)うちの相方が以前小劇団の役者だったので、一緒に行きました。プレゼントにホクホクしながら、芝居の話をして帰って来ました。
ドバ総司令…まだまだ楽日まで、暑い中ですがお体にお気をつけて頑張ってください!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム