プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
8月15日

酔いどれ天使

AI 千秋楽  ウエストエンドスタジオ

大入り

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

最初、仕事で、あまり稽古参加出来ず

小劇場は大変でありました
本当に大変でありました
全てが初体験

若手の俳優さんからも色々教わりました

叱咤激励の中
ダメ出しの中

俳優さんとの会話
スタッフさんとの会話

アニメも大勢のスタッフで成り立つ
小劇場もまさに同様

本番から暗転で椅子の移動をやって頂いた舞台監督さん
流石にスムース

役者さんが怪我で降板
代役を演出さんが
いまは演出のみとか
しかし、素晴らしい
プロを感じた
稽古は2回程度なのに
でも暗転で彼女とありさんをやった
頭どうしゴツン

思い出になる事柄も多い
初対面のりょうさん、素敵な人
俳優さんたち皆、真剣に一生懸命
特に、南ちゃん、船戸ちゃん、青ちゃんは自分の稽古をさておき公演の成功の為、尽力されていた行動が素敵だ

私としては、ラストの芝居が良くできたと
と思った瞬間、明日からが本番だと感じた
楽屋でグレイが語ってくれたことを思い出す

ともかく、私にとって、素晴らしき経験でした
俳優さんスタッフさん
ありがとう ありがとう

また、みんなと酒飲もう

<< TO|||O 特別展示ROO||| ROO|||10 | ホーム | ある日々のTO|||O 08月12日 >>

コメント

Re: まさ様

コメントありがと!


大変でした。

やっと体が戻ってきました。

殆どの事は、観て、考えて、想像し多少の時間で習得できてきたオレ。
いやー、舞台はそういかん。
ひとつ覚える事を体が拒否する、我見が。
千秋楽終えて、やっと、出来る兆し。

とにかく、多くを学んだ時間。

良い経験になりました。

結局1回しか行けませんでしたが
一期一会の舞台を観劇できたことを嬉しく思いますし
なによりも新しいことに挑戦する先生のお姿を目前で見れたことは
自分にとっても大変刺激になりました!

ちなみに役者は一つの役では満足できないと聞きますが、
先生も舞台を終えて、そんな気分になっていただけますと、
また別の舞台でそのお姿を見られる日も来るのでは?
と思っております。

素晴らしい舞台
ありがとうございました。

Re: かっちん様

コメントありがと!


またお会いしましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フライホイール様

コメントありがと!


コスモは初日の公演で使用したもので、トークショーに私も出ました。

その時、ジャンケンの勝利者にサインしてプレゼントしました。

数枚コピーし、サインしたものです。

また舞台を見に行くつもりです。

休みが取れましたので最終日の17時の回の当日券で見てきました。舞台に行く機会は今まで無かったのですが、目の前の「 生の迫力 」は馬鹿に出来ないものがあり、2時間近い長時間でしたが楽しめました。
ラストは「 ショック 」を選択肢ました。ヤマト復活編の試写会の時は2バージョンを上映したそうですが、試写会には行けませんでしたので、当時のソフト化の際には「 滅亡編 」カットされて、数年後のディレクターカットのソフト化で見ることが出来ましたが、試写会の物とは違うと聞きましたので、後で見ることが難しいと思った「 ショック 」を選んだ次第です。
次回再演の際も見に行くつもりなので、その時は「 バッピー 」を選びますね。

劇場というので、映画が上映出切る規模を連想していたので、着いた場所の建物の小ささに驚きましたが、お客さんが会場に溢れんばかりの100人近い大入り満員で、「 1席でも客席を埋めて応援しよう 」軽いつもりで行った私は驚きました。

帰りには先生の「 コスモの直筆サインシート 」をお土産に貰いまして有難うございました。



Re: TAMA様

コメントありがと!


TAMAちゃんも体大切に、無理をせず。

Re: YS様

コメントありがと!


俳優さん達は、その魅力で頑張るのですね。

Re: 森川様

コメントありがと!


楽屋は、もちろん禁煙です、本番の日は数本でした。

いまは、ヤマトと昔ばなしと手伝いです。

善き時を

過ごしたはるようで嬉しく思います^^

先月は中国@南京に出張で、師匠のブログにアクセスできひんかって、それから2週間後、今、韓国・チョナンに居ます( ̄▽ ̄;)

まぁ~なんとかやってます。

日本も韓国も暑いです^^; 師匠もお身体ご自愛下さい^^/

お疲れ様でした。
私は湖川先生つながりで演劇を初めて見ました。
映画やテレビドラマと違うのは、自分が実際にその世界の現場に佇んでいる感覚が強くあったことです。
常に傍観者の立場ですが、カメラワークや編集がない分、リアルなライブ感がありました。

暫くはゆっくりしてください。

存在感半端なかったです

大統領としての貫禄があり声もシブく声量もあり最高でした。

演劇という非日常の出来事の世界に入り、湖川さんの
初めての舞台の最終回に参加出来て本当に良かったです。

ジャンケンで勝ち取ったチャムは意味が違いますが墓場まで持っていきます(笑)

長さは違いますが同じ銘柄の煙草を箱ごと差し上げれた嬉しい思い出も墓場まで持っていきます。

初舞台と千秋楽お疲れ様でした。



Re: ゴトー様

コメントありがと!


状況によって、ですか。

貴男も体大切に。

Re: PLANETエイミー様

コメントありがと!


暑い中、ありがとうございます。

舞台は大変です。

昨日から、ズォーダーに突入!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素晴らしかったです!!

舞台出演、お疲れ様でした!

13日に一番前で感激の鑑賞をさせて頂きました(^^)

俳優としての湖川先生の熱演、素晴らしかったです!

公演の後、お疲れのところを出てきて下さり、交流のお時間を頂き、直接感動を申し伝える事が出来、素敵なお土産を頂き、幸せな1日になりました。

湖川先生からは、その作品からも、お人柄からも、沢山の元気や感動を何時も頂いております。

心から、有難うございます!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム