プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
去年、今年分の義援金の報告

領収書2016001


領収書2016002


領収書2016003


領収書2016004

<< ある日々のTO|||O 10月11日 | ホーム | ある日々のTO|||O 10月05日 >>

コメント

Re: zero様

コメントありがと!


堂々と、アピールしてください。

Re: 石田ひろし様

コメントありがと!


こちらこそ、色々ありがとうございます。

よろしくお願いします。

Re: 茨城の真唯パパ様

コメントありがと!


傘ね、望があれば、譲るといってましたよ!

毎年、お二人に会えると安心します。

Re: まさ様

コメントありがと!


忙しい中、いつも感謝しています。
また、会いましょう。

Re: るまる様

コメントありがと!


わざわざ来て頂いて嬉しいです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

原画展お邪魔しました。

今回またしても弟と最終日の参加でした。

先生も3日間フル参加だったそうで
運営スタッフの皆様共々本当にお疲れ様でした。

原画展会場では沢山のゲスト参戦もあり?w
気がつくと大賑やかで楽しかったです。

またの機会にお邪魔します。

PS:弟が奥に展示あったマーベルを描いた傘が
イギリス調でいいなぁと呟いてました。

原画展

待ちに待った原画展に参加できて本当によかったです。
今日まで見ることができなかった原画の数々を直に見ることができるとは……
本当に嬉しい限りです。

企画されたスタッフの皆さまにも感謝の気持ちで一杯です。
最後は熱気のサイン会になってしまいましたね、
僕も参加させていただきました、いつも世界一な要望をしてしまい
本当に申し訳ございません……
でも先生はいつも僕が想像している以上に世界一に仕上げていただけるのでそれはもう本当に嬉しくファン冥利に尽きます!
いただいた色紙大切にいたします。
そしてまた次回、開催される日を楽しみにしております。

ありがとうございました

高校生の頃から先生の絵が大好きだったのですが、今回、原画展で、原画を初めて拝見いたしました。どれも素敵な作品でしたが、中でもカララとコスモを中心としたイデオンのキャラクターたちの笑顔の集合作品は、作品中では有り得なかったですが、とても温かな気持ちになる作品でした。
原画展ありがとうございました。これからもご活躍期待しております。

Re: 森川様

コメントありがと!


感謝します。

私も、できるだけ長く続けるつもりです。

本日、原画展2日目お邪魔しました。自分も参加した義援金が湖川さんの手を通じて被災地の役に立つことを嬉しく思います。湖川さんと作品に会う為にこれからも参加を続けます。今日はありがとうございました。

Re: 最初のメモ帳様

コメントありがと!


優しき面の裏にメモ帳

応援してるよ!

Re: zero様

コメントありがと!


お待ちください。

原画展、参加いたしました

本日開催された原画展の初日にお邪魔させていただきました。
「先生に会えたらラッキー」いう触れ込みもあったように思いましたが、
本日は開場からずっといらっしゃった様子で、
先生にお会いすることができ大変嬉しく思います。
また、展示もさることながら、
今日は先生が描くところをたくさん拝見できましたので、眼福でした。

帰り道、傘を忘れて会場に取りに引き返したところ、
先生と少しお話ができまして、
忘れるのも悪くないな、などと道々思ってしまいました。
予報では明日よりだんだんと涼しくなってくるそうです。
季節の変わり目、お体にお気を付けてお過ごしください。
自分も仕事をがんば・・・いえ、丁寧に勤めていきます。

お礼

こんばんは
お忙しいところ、お手数おかけしました。
大変感謝しております。
宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ガンダム親父様

コメントありがと!


こちらこそ、1回目から御協力頂いて感謝しています。

Re: まさ様

コメントありがと!


私も、1回目は日本赤十字社へ送りましたが、流れが見えず。

2回目から、各市長村へ送る事としました。

今年もありがとございます

お忙しい中のご報告ありがとうございました。
先生が活動される限り、自分もささやかながら協力致します。

義援金

募金といえば普通に赤い羽根のところに一括送金して終わり!
というのが世間のだいたいの考えかと思われますが、先生の場合は身銭を切って、直接現地へ出行き、現地でもチャリティをし、本当に必要なところへ直接手渡しに行く、そのスタンスには本当に頭が下がります。

皆さまから託された募金がどのように被災地に役立って行くのか、
これから復興という形で見守ることができるということは未来に向けての希望にきっとなると思います。

お忙しい中、ご報告ありがとうございました。

Re: かつのり様

コメントありがと!


私も、同感です。

元気で居る以上、続ける考えです。

時間が合えば、また、お願いします。

ありがとうございます。

先生、ご多忙にもかかわらず、ありがとうございます。震災から5年が過ぎました。が、まだまだ援助が必要と聞きます。今後も微力ながら協力をさせてください。よろしくお願いします。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム