プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
10月10日


原画展 
無事終了

3日間で、200名前後のお客様

私は、3日間、全て顔を出そうと決めました
ただし、1日、1時間くらい

8日は、15時に用があり、顔を出す予定
ところが、10時前に連絡あり
ファンの方が待っているので来てください

展示会でしょと思いながら

11時頃出向く

結局、サイン会になってしまう

3日間

しかし、皆さん喜んでましたと聞くと、私も嬉しい

初めてお会いする方も多く

遠距離を来られた方も

私の主催ではありませんが
共々に感謝します

皆さん、ありがとうございました

ありがとう

<< ある日々のTO|||O 11月07日 | ホーム | ある日々のTO|||O 10月05日 >>

コメント

Re: ダイナマイト吾郎様

コメントありがと!


その内、ブログに描きましょ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: AP様

コメントありがと!


もう30年も前です。

日本には、人形、漫画、アニメの殆どが目の大きな漫画でした。

その視点から観ると、マーベルはバケモノです。

湖川さんへ。今スカパーが1週間無料サービス中で、
ダンバインの再放送を久しぶりに見ました。
僕は子供の頃、ダンバインの絵が怖くて
仕方なかったんですが(まだ小学生だったので)
今みたら男性も女性もみんな顔が違っていて
輪郭や髪の毛や色や本当に区別のつく
個性がはっきりした絵で、感動してしまいました。

子供の頃は1番怖いとかんじたマーベルが
今は1番美人で綺麗にかんじるのが
なんだかすごく不思議です・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: zero様

コメントありがと!


戦いは始まる、己との!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: TAMA様

コメントありがと!


TAMAちゃん、忙しそう。

心配です、忙殺されぬ様、お気をつけて!

お疲れ様です

いつも思う事は距離ですね^^;
近くならホント毎日でもお邪魔するのですが…
展示会、盛況でなによりです!

自分はというと、7月~10月二週目までほぼ半月ペースで海外出張でして、今の所11月いっぱいは日本に居られそうです( ̄▽ ̄;)

師匠もお躰ご自愛下さい^^/

Re: zero様

コメントありがと!


時間とれず、今になったようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まさ様

コメントありがと!


気遣い、ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まさ様

コメントありがと!


怒りでは、ありませんよ。

まさの気持ちも解るし、嬉しさもある。

まっ、任せて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: PLANETエイミー様

コメントありがと!


體は大切です、無理だけは、なさらぬ様に!

可愛い2匹の子供が悲しみますよ!

有難うございましたm(__)m

ちょっと体調不良でしたので、コメントが遅くなりました。

先の義援金の報告、そして、原画展では貴重な作品の数々を生原画で拝見出来、湖川先生にもお目に掛かれて本当に嬉しかったです。

九州からの友人を連れて行きましたので、どうか一目だけでも湖川先生に!と願っていました。有り難かったです。

またの機会を楽しみにしています。あ、まずは西美展ですね!

Re: まさ様

コメントありがと!


壁の中、雲の中、模様の中、密林の中等に、己の知識図を見る。

と同等の事です。

多い方が良い。

MとOからの発想は?


わたしの差別したくない心情って、お理解り?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: レスラー様

コメントありがと!


来てくれて、嬉しかったです。


Re: zero様

コメントありがと!


OK.

Re: フライホイール様

コメントありがと!


単独で、出来るものではないし、協力者も必要。

依頼もあるのですが、考え中。

ありがとうございました。

原画展、とても素晴らしかったです。
先生はピカチュウ描くのも上手いんですね。なんでも描けて凄いなぁ。

チャム色紙を頂きありがとうございました。でっかく描いて頂いてとてもかわいいですよ!チャムカワイイ!

3日間ともサイン会されたんですね、お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

原画展の開催を今後も希望しております。

原画展の3日目に見て来ました。初めて行った場所なので住宅地の1階だったのに驚きましたが、場所の確保と共に原画の搬入に相当の苦労があった事は素人の私にもわかります。スタッフの皆様お疲れ様でした。そして有難うございました。( 塩屋さんも来られていて私もサインを頂いて嬉しかったです。)

次回は、広い会場を単純に希望してしまいますが、費用を制約などを考えるとかなり難しい事がわかりました。
私は小平市の警察学校の近くに住んでいるのですが、小平駅の前にある「 ルネ小平 」の利用案内を見たら、とても高くて、物販品売をしたら更に5割り増しとあり思わずタメ息が出てしまいました。

会場の確保を担当した方にも感謝致します。どうも有り難うございました。

次回も必ず行きますね。

Re: Tomoyuki Ozawa様

コメントありがと!


エルフィノ派!

だば、わだしは、シルキー派ってか!!

Re: ガンダム親父様

コメントありがと!


いつも、ありがとうございます。

また、お会いしましょう。

Re: かつのり様

コメントありがと!


いえいえ、有り難い49歳です。

Re: クボタ様

コメントありがと!


予定外の動きになりました。

でも、喜んでもらえて良かった。

東伏見

原画展、初日に見させて頂きました。早い時間なので、
静かに見させて頂こうかと思っていたのですが、
先生も来訪されて、熱気に包まれていましたね。
最近 BS でダンバインの HD リマスター版が放送されて
いることもあり、ダンバイン関連の原画が多かったのが
嬉しかったです。個人的にはビルバインが飛翔している
原画が、機体のボリューム感があって好きなんです。

あと、タンバリンに描かれた作品も良かったです。
あの「皮」に直接描くというのは、紙が容易に手に
入らなかった時代の名残ですかね。質感が面白くて、
私も試してみたいと思いました。


色紙を頂きました。エル・フィノ? 私はチャム派ではなく
エル・フィノ派なので(^^;) 嬉しかったです。

お疲れ様でした

湖川先生、スタッフの皆様、3日間本当にお疲れ様でした。
西村カメラさんのつぶやきによると来年も企画があるらしいとのことですので楽しみにしています。
素晴らしい展示会をありがとうございました。

これからも是非!

 先生、昨日はありがとうございました。
僅かな時間でしたが、お会いできて、多くの作品が鑑賞できて、大変充実した時間を過ごせました。先生のご厚情に感謝します。また、このような機会を設けてくださったスタッフの皆様にも、厚く御礼申し上げます。
 全くの余談ですが、前日スカイツリーに上りました。数日前にアニマックスでダンバイン『東京上空』を観たばかりだったので、「あ~、ガラリアのミサイルがあの辺に落ちたのか」な~んて副都心を眺めていました。まあ、阿呆な49歳に、これからもどうかお付き合いください。次回も馳せ参じます。

原画展お疲れ様でした。

原画展お疲れ様でした。
夏のチャリティに続き先生にお会いでき、色紙も頂くことが出来て感激です。
フェラリオをお願いした際にミ?エ?チ?と資料を探して頂きつつ描いていただいたことが楽しかったです。
12月の昔話も楽しみにしています。
ありがとうございました。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム