プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
月曜日

昔ばなし

「不知火の松」

16日  DB

ARは不参加

私が居ないと、またミス

いつもの事  予想内

DBで爆発か…

あはは、それは無い

私も、無能と化す故

CM入る前に、何か入れたかった、だけ

<< ある日々のTO|||O 11月18日 | ホーム | ある日々のTO|||O 10月11日 >>

コメント

Re: zero様

コメントありがと!


己との戦いの場

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: zero 様

コメントありがと!


行動を豊かに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Tomoyuki Ozawa様

コメントありがと!


演出を手伝いしようか、と言ってみたが、台湾へ行くことになりますよ。

なので、やめました。

東離劍遊紀

「Febri」の記事を読まさせていただきました。
私も「東離劍遊紀」が大好きで、毎週楽しく
見ていました。丹翡という巫女の源流はチャムですかね。

人形劇ということで、やはり地面との関係があまり
はっきりしないのが気になるところでした。
先生が画面演出するとどのように変わるのだろう?
と考えさせられました。
凜雪鴉=ショット・ウェポン
殤不患=ショウ・ザマ
刑亥=マーベル
蔑天骸=バーン
と考えたら、富野カントクと組んでアニメ化もあり!?
とか...
バーンはもっと化けて欲しかったんですが...

Re: ダイナマイト吾郎様

コメントありがと!


良かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 田中昭典様

コメントありがと!


あらら、では、私も40年、過ぎたので!

まだまだ、元気。

やる事が多くて、弱ってられませぬ。

お富さんとのタッグは、色んな方に言われます。

それは、お富さんからの依頼あれば、かんがえます。

初コメント

湖川友謙氏の絵が好きになって早40年以上
現在も精力的に活動されてるようで嬉しいです。


個人的な希望として湖川友謙氏と富野由悠季氏のタッグで、
新作ロボットアニメを2クールぐらいのTVシリーズが観たいです。
イデオン劇場版を映画館で鑑賞した時の衝撃は今だに覚えています。

Re: ダイナマイト吾郎様

コメントありがと!


AR アフレコ(フィルムに声優達がセリフを入れる)
DB ダビング(セリフ入りのフィルムに音を入れる)

スーパーロボットは20数年前に、キャラクターを3人(たぶん)デザインした。

アニメ部分は、無関係。
キャラが異なるのは当然のこと。
私のキャラはメンドイ。

シリーズ放映当時も、私以外は(オレもか)キャラはメタメタ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム