プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
西美展

11月22日(火)~27日(日) 6日間

10時~17時

22日(正午から)、27日(16時まで)

コール田無 2Fイベントルーム

無料講習あり

湖川の無料講習は27日の午後
(動画の実践)

<< ある日々のTO|||O 11月21日 | ホーム | ある日々のTO|||O 11月07日 >>

コメント

Re: 森川様

コメントありがと!


出張が、大事かと!

私は、また会えます。

Re: ゆきまり様

コメントありがと!


また、お会いしましょう。

Re: 妻専用似顔絵師様

コメントありがと!


来年も実行です。

西美展お疲れ様でした。出張と重なって参加出来なかった事が今年最大の失態です…。湖川さんに教えを扱いて先生と呼べるように也、また煙草をご一緒出来て喫煙所だけで聞ける裏話を出来なかった事が悔やまれます。まだ少し早いですが今年しも一年お疲れ様でした。

動画初体験

講習会、ありがとうございました。チャムの課題を見てええっ!?と思いつつ、何とか4枚描き…やっぱり正面が難しいですね。自分で描いたものにその場でコメントを頂けるのは正直夢のようです。チャリティイベントも楽しいのですが、実習はそれ以上に楽しい経験でした。本にもサインを頂きありがとうございました!

楽しい催しに‥

‥参加できませんでした。

将来の夢はアニメーターです。

だのに、先生の指導を受けさせていただける
貴重な機会を逸してしまいました。

是非、来年につきましても
開講をご検討ください!

Re: ガンダム親父様

コメントありがと!


皆さん、本当に一生懸命、必死なくらいでしたね。

今度は、透視台も用意したいと負ったくらいです。

来年、再度やりましょうか。

西美展お疲れさまでした

湖川先生、スタッフの皆様

昨日は実践講習お疲れさまでした。

悪戦苦闘しつつも、あっという間に講習終了時間となった気がします。

地域の方々も楽しそうに参加されていたので、その点からも今回の企画は成功だったのではないでしょうか。

是非またこのような企画をお願いします。

Re: まさ様

コメントありがと!


季節の変わり目は、本当に気を付けてな、まさ!

明日、待ってます。

無料講習は13時ですが、私は、10時からいます。

せいび展

急な寒さに体調が優れず、
しばらくブログを見過ごしていました。
今年の西美展は実践ですか、ここ最近のイベントはずっとサイン会でしたので実践は久々の感じがします。すごく楽しみです。

あとオークションも知らない間に次々と新イラストが、その出品ではないので画はわかりませんが知り合いが画を落札したと最近知りました。
時間やあと旅費等でなかなか東京に来れない地方のファンには先生の出品の大サービスは嬉しい限りだと言っておられました。
地方には先生のファンだけど直接お会いできない方がまだまだ沢山いますのでオークションやあとファンクラブ等を通じてなにか先生と交流ができればいいなと思います。

体調も回復しましたので実践には参加できればと思っております。
もし参加できなくても次にお逢いできるのはたぶん来年の夏?頃になってしまいますので一目お姿だけでも拝見することができましたら幸いです。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム