プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
皆さん、賀状メール、誕生日メールありがとうございます!

<< ある日々のTO|||O 1月14日 | ホーム | ある日々のTO|||O 1月1日 >>

コメント

Re: PLANETエイミー様

コメントありがと!


仕事を頑張れるのは、良い事ですね。

楽しかったです

8日の新年会、楽しい時間を有難うございました。頂いたエナジーで、翌日の仕事も頑張れ、年末から続いていた修羅場がようやく今日、終わりました。

今年も精一杯応援させて頂きます。まずは来月のヤマト、楽しみにしています。それと、お話させて頂いた件は改めて連絡させて頂きます。

感謝を込めて・・・

Re: まさ様

コメントありがと!


今度は、理文関係なく、思ったこと話しましょう!

Re: AQUARIUS様

コメントありがと!


構いません!皆に報告にもなるしね。

Re: K2&G様

コメントありがと!


こちらこそ、よろしくです。

雨でしたが……

久しぶりに先生のお顔を見ることができまして
短い時間でしたが楽しい時を過ごさせていただきました。
いつもお会いするたびにいろいろと気にかけてくださいまして
本当にありがとうございます。
また元気なお姿をみせてください。
その日を楽しみにしております。
(自分は理系ではなく、文系なので理系の話は難しいです。
ヤマトの話も、イデオンだったらなんとか?です。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: TANK様

コメントありがと!


アオリ、今更ですが、浸透劇。

お返事ありがとうございます

いゃああのアオリ「ズォーダー」
やっぱりそーでしたか・・・
万一間違っていたり勘違いだったら
大変失礼だと思い
質問させていただいた次第です

とにかく「大帝」中心に参加されるということで
これまで以上に作品にワクワクしています
そして何年後かに例の復活編へと繋がる展開へも期待大

Re: TANK様

コメントありがと!


実は、1話から依頼され、ズオーダーを描いた。

作監、原画まで。

他のカットもありますが、主はズオーダー。
 
私の描いたままでの画像です。

ヤマトイヤー再始動

おそまきながら
あけましておめでとうございます

本日「ヤマト2202」の本予告が公開されました
かつて39年前湖川さんが総作監された「さらば」
ベースでの「ズォーダー大帝」のあおりカットも有り
今後の展開も期待大
今作にも各話作監か原画参加は予定あるのでしょうか?
決めるのはプロデューサーか上の方でしょうが
ぜひ参加希望です

Re: まさ様

コメントありがと!


私は、12月に風邪にやられました。

熱はないものの、咳と鼻水がね。

忘年会は3件キャンセルしました、他の行動もね。

今、元気!

今年もよろしくお願いします。

友ありてからの年賀状が今日届きました。
大好きなイラストなので酉年は良い年になりそうです。
正月はインフルエンザ予防接種を受けて大人しくしておりました。
今の新型インフルエンザは自力で治すのは無理です(医者談)
先生もぜひ受けてください。

先生!お誕生日おめでとうございます!

今年もイベント等でお会いになる時はよろしくお願いします。

おめでとうございます!

湖川先生 あけましておめでとうございます!お誕生日、おめでとうございます!今年もさらなるご活躍、楽しみにしております!

お祝い

明けましておめでとうございます。

そして、お誕生日おめでとうございます!

今年も精一杯、応援させて頂きますm(__)m

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム