fc2ブログ

プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
昨日
たまたまなのか

事情は去年から承知
手伝いの助っ人が仲良いのでね

バンダイからのブルーレイ発売の件

バンダイからの依頼「DVD時もそう)で良い
しかし、サンライズ経由
再来週、打ち合わせにくる


今週、連絡あり

TOYSUP!
編集長から

表紙のイラスト依頼とインタビュー
この号を、チャリティへ数を寄付したいと

時間、余りないが、良きものをと思っている


も一つ
今週

画集出版の話

今週、私の持つ原版を運び出しました
まだ数は増えます

今回は、どうなりますか?
あのスタッフなら、具現化するかも




<< ある日々のTO|||O 02月01日 | ホーム | ある日々のTO|||O 1月14日 >>

コメント

Re: Shino-ji 様













































コメントありがと!


ウオーカーギャリアとイデオンを描きました。

チャリティは7月の予定です。









TOYSUP! #15

本日、TOYS UP! #15届きました。ウォーカーギャリアが表紙なので即、ネットで探して買いました。先日発売された食玩のスーパーミニ ウォーカーギャリアと並べてニヤニヤしています。
目次のエルチもいいですね!!
当然、先生の寄稿文の読ませて頂きました。
今年もチャリティ参加させて頂きます。
その際は純米「緑川」を献上させて頂きます。

Re: ガンダム親父様

コメントありがと!


昨日、画集の担当の方と打ち合わせ中、TOYSUP!の本で、その話になり、あとがきに書いてますと言われ、ちょっとショック!

その為のシャレが効かない。

とも思ったが、期待されながらも、ありかと!

ヒント

次号のヒント、見つけました。
(実を言うとあとがきには答えが書いてあります)

ヒントの部分を最初に見たときには『なんだろう?』とは思ったのですが、湖川先生にヒントのヒントを頂いてやっと意味がわかりました。

まだまだ修行が足りませんね。
連日の書き込み、失礼しました。

Re: ガンダム親父様

コメントありがと!


一回り大きく描きました。

次回の何かは、画の中にもヒントが。

Re: Shino-ji 様

コメントありがと!


そうですか、それは良かったです。

大ヒット上映中は、いつも(笑)がでる。

お気遣いありがとうございます

湖川先生もお忙しいはずですのに、温かいお気遣いのメッセージありがとうございました。

いまにも涙が出てきそうです。
これであと10年は戦えます(大袈裟)!

TOYSUP!表紙のギャリアですが味わいがあって実に素晴らしいですね。
本の大きさは小さめですが実際の大きさはどのくらいだったのでしょうか。

次回はあれとのことで更に期待しています。

ヤマト2202

26日新宿ピカデリーの1回目舞台挨拶付上映を見に見てきました。いつも先生の所に集まるヤマトファンの方は全員いたと思います。午後は横浜のブルク13の舞台挨拶付上映を見ましたが、こちらも物販の列が途切れることが無いほど盛況でした。CMの大ヒット上映中は事実です!!

Re: ガンダム親父様

コメントありがと!


私も、CMの2202は目にしてます。

ガンダムさんが多忙である話を聞きました。

無理はしないよう。

本当に気を付けてください。

TOYSUP!は、チャリティまでに3部作できるかも。

TOYSUP!

湖川先生、おつかれさまです。

昨日はヤマト2202第一章を観に行ってきました。
(エイミーさんたち、いつものヤマト組の人もお見かけしましたよ)

先生の作画を堪能して帰宅したらTOYSUP!#15も届いていたので表紙・イラスト・寄稿を楽しませて頂き、期せずして湖川先生一色の一日となりました。

2202第二章は6月上映ということですが、もちろん先生も参加されているのでしょうね。

TOYSUP!は3号連続で表紙を描かれるということでそちらも非常に楽しみです。


Re: まさ様

コメントありがと!


90は確定、以降は今の私に答がある。

全部楽しみにしております。

ブルーレイの発売楽しみにしております。
購入したら1,2話だけよく観ます。

来月はヤマトのトークショーがありますね、
先週は松本零士先生のイベントが都内であり、
久々に元気なお姿を拝見いたしました。
松本先生は80才になりますが、最近は柔道で投げられて
奥歯を折られてしまったようです。
たしか以前は腕の方を……

先生は一応99まで現役でやるそうです。
冨野監督100まで、先生は100以上やってほしいです。

Re: ゆきまり様

コメントありがと!


あれです。

何の投票なのでしょうか、う~ん。

Re: K2&G様

コメントありがと!


常識を知らぬ会社が何社ありましたから。

楽しみです

ブルーレイ、待ってました!(ってアレですよね)
ほかもいろいろと楽しみです。

そういえば、NHKで日本アニメの投票を受け付けてますね。私はイデオンとダンバインに投票しました…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: K2&G様

コメントありがと!


何せ、返却されていない原版が多すぎるので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: イーサン・ハンド様

コメントありがと!


近くなったら連絡を。

Re: 森川様

コメントありがと!


喜んでもらえると、私も、嬉しい。

ヤマトyear

物凄く楽しみにしてます。イベント上映会もよろしくお願い致します。

嬉しいです

あのブルーレイの事だと思いますがついに始動しますか!!TOYSUP!も嬉しいですし画集も嬉しいです。

全部買う為に貯蓄します。

Re: PLANETエイミー様

コメントありがと!


ズオーダーもあります。

Re: ガンダム親父様

コメントありがと!


そうですね、一番は、書籍です。

楽しみにしています!

楽しみです!今はただ、その一言につきます!

楽しみにしています

今年は色々と動きがあるようで楽しみにしています!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム