プロフィール

Author:TO|||O

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
02月05日

横浜  戸部

シネマノヴントェチェント

ヤマト復活篇
上映会
トークショー
サイン会
撮影会
懇談会

14時30分より21時まで

久し振りに楽しいイベントでした

5月、6月にイデオン上映会予定
がもちあがりました

決定時は私も参加する事に

この日も色々な人との出会いあり

人と人との結合部に存在する言葉
それにより、破壊されたり、より強き関わりとなったり
どちらを望むかも言葉

支配人の箕輪さんには、大変お世話になりました
ありがとうございました

又、お会いできる日を楽しみに

<< ある日々のTO|||O 02月13日 | ホーム | ある日々のTO|||O 02月01日 >>

コメント

Re: J様

コメントありがと!


私も嬉しいです。

「守り人シリーズ」などの児童文学を書いておられる上橋菜穂子さんもイデオンの大大大フアンであるとスタジオパークでカミングアウトなさってましたね。

あのカタルシスは一生モノなのわかります。

その画を作り上げた湖川先生を始め、美術の故中村光毅さん、音楽のすぎやまこういちさん、故滝沢監督そして富野総監督など超一流のスタッフが作り上げた奇跡の一作だと思います。携わった全てのスタッフに感謝します。

Re: TAMA様

コメントありがと!


忙しそうですね。

體を大切に動いてください。

次回の帰りを!

すんません、めちゃくちゃご無沙汰です!

ご無沙汰してます<(_ _)>

昨年12月から先月末まで、中国・重慶3往復してます^^;

「復活篇」上映の件、中国で知ってツイッターの方で劇場さんに「いいね!」して頂いたり^^

フィルムってとこがいいっすよね!
フィルム巻更新サインがスクリーンの右上に出るとゾクっ!ってしてましたよw

来週また重慶行きます。また1ケ月くらいになりそうで( ̄▽ ̄;)

師匠もお体にはくれぐれもお気をつけて!

案外重慶の方が暖かく、日本の方が寒いです(*≧m≦*)

ではまた帰国した時に。。。

Re: 飯島利幸様

コメントありがと!


人は、善きところ有りて人
人は、高きを求めて人
人は、相手ありて人

人の解釈も、人それぞれ
幸を求め、幸を与える
楽しさは永遠

また、お会いしましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: レスラー様

コメントありがと!


話をしなかったね、イデオンでしましょう!

こんばんは

お疲れ様でした。ヤマトそんなに詳しくない僕でも先生のトークは面白かったです。

イデオンをやるならまた行きたいです。
お仕事お忙しいそうですね、頑張ってください。

Re: イーサン・ハンド様

コメントありがと!


こちらこそ、お世話になって、感謝です。

お疲れ様でした。

イベント上映会に参加して頂き、有り難うございました。支配人が一番喜んでいました。
いつもは客側として参加していましたが、お手伝い側は初めてでした。
先生にも喜んで頂き、嬉しい限りです。
イデオンの上映会にも参加しますので、楽しみにしています。

Re: シネマノヴェチェントアニメ班様

コメントありがと!


こちらこそ、お世話になりました。

ありがとうございました。

Re: RUI様

コメントありがと!


福岡は、イベントで何度か伺いました。
また、お会いしましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム