プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
ブログコメント初

今日、2度目の記事

報告

遅くてゴメン

明日

TOKYO MX1  AM3時 放映

「明日のSHOW」 記念 第1回

監督をゲストに、そのフィルムを紹介していく15分番組

燃える番組になると良い

協力もする

私のラフ画で良いから放映させてと言われてる

ガンバル

毎回、MCも変わる

これも依頼された

色々、良く、厳しく、楽しく、豊かにしていく

なにせ

OPENINGのタイトル文字

依頼でデザインした

皆さん

応援してあげてください

<< ある日々のTO|||O 04月11日 | ホーム | ある日々のTO|||O 04月06日 >>

コメント

Re: ガンダム親父様

コメントありがとう!


気を付けてます。

若い頃、目覚めの時、體と布団の間にタバコが

體でもみ消した様

それ以来、寝たばこ無し

第2回観ました

「明日のSHOW」第2回を観ました。

湖川先生のタイトル文字が一瞬だったので少しがっかりしましたが、意欲的な内容で息子と一緒に短編映像を楽しみました。
アニメーション関係の方も是非取り上げてほしいですね。

アニメーション関係といえば塩山紀生さんが火事で亡くなられたそうで驚きました。
ご病気をされたりしたようですが、最初の報道で『無職』扱いされていたこともショックでした。

火事の原因はわかりませんが、湖川先生もお酒を楽しまれた時など、タバコの後始末にはくれぐれもお気をつけて下さい。

Re: TomoyukiOzawa様

コメントありがと!


最近ノアニメはどうなのかな

過去の寄せ集め

発送の元の勘違い

思えば、過去もそうか

「イメージは」と聞くと

実写映画のタイトルと具体的にシーンや役者を「私のイメージは…」と言って語った演出がいた

イメージの勘違い

無きものを創る、有しものより刺激を得る…は、どこえ

昨日

見逃しました。おととい来たかったです。
タイトルをデザインというと、大河原さんの
「ガッチャマン」を思い出します。

MXの今期のアニメでは、「君の名は」の
影響なのか、地方を舞台にした作品が
興味を惹きます。「サクラクエスト」だとか
「有頂天家族2」だとか。
そういえば「ダンバイン」の初期は地方領主
同士の争いで、「直虎」を見てると、あの頃の
お話が面白かったなと思います。


Re: ガンダム親父様

コメントありがと!


まだおぼつかない感じですが、徐々に良くなると思います。

見逃しました

湖川先生

おつかれさまです。

昨日のブログ1回目で油断してしまい、2回目の告知に気が付かず番組第1回を見逃してしまいました。

次回からは頑張って視聴応援(録画ですが)します。

Re: めぐみ様

コメントありがと!


楽ばかり、己の思いのままになる苦道

苦しみをしらず、求めず



辛さの高さはそれぞれ

戦いが人道

そこより豊かさが生まれだす


と言っても、無理は注意

春になりましたね

私の仕事も先週から繁忙期が始まり、現在ピークを迎えています。
「忙しい」の文字通り、気持ちに余裕がなくなるので、先が見えなくなりますね。
この時期はちょっとさみしいですね。

TOKYO MXで番組ですか!
地方住みなので観られません(汗)
せめて、エムキャスで放送してくれるとありがたい…

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム