プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
gasyuu.jpg

湖川友謙サンライズ作品画集

A4判・ハードカバー

144ページオールカラー

ケース付き

シリアルナンバー入り

本体価格4900円+税

2017年6月30日発売予定

特典  画集の世界の中で好みのキャラクターを1点
    湖川がイラストにしてプレゼント
    抽選で30名
    (画集にハガキをつけるとの事)

ゲストを呼んでのイベントも計画中
書店でのサイン会は考え中

描き下ろしは大小入れて5点
コロスの全身も有

<< ある日々のTO|||O 04月29日 | ホーム | ある日々のTO|||O 04月26日 >>

コメント

Re: afro様

コメントありがと!


旅ですか、お気をつけて。

書店中心のサイン会になると思います。

アフロのルーツはコスモ

湖川さん
画集発売おめでとうございます。

これから旅に出るのでその前に、予約しました。
コスモのもじゃもじゃが見れるといいな、と思いながら、
画集が届くまで妄想膨らましておきます。

サイン会あると佳いですね。
地方の身としては、タイミング次第。
こちらも妄想しときます。

Re: M.K様

コメントありがと!


そう言っていただけると嬉しいです。

色彩に興味をいだいたのは幼稚園児の頃。

タッチはいつ頃でしょうか、でも好きです。

画集のエルガイム、エンピツタッチが1点あります、無理言って載せてもらいました。

М・K、は、私の妻子と同じです!

やはり湖川さんのカラー色彩は非常に美しいです。

神業タッチに惚れ惚れしてしまいます。(*^_^*)

Re: TomoyukiOzawa様

コメントありがと!


科学は進むもの

半端なく  はるかに

上りつめると

善悪もすべてが明らかになる

と言った哲学者がいた

私も望むが、生存圏外

Re: shino-ji様

コメントありがと!


オレの勝手もたまにはね、あはははは!

ポリマー

最近一人乗りドローンが実用化近し
っていうニュースを見ました。
ザブングルの世界は現行の技術で実現
できそうな時代になったのですね。
ま、WMのザブングルやアイアンギアは
無理ですが(^_^;)
他のサンライズ作品と比べても、身近さが
突出してるのがこの作品の泥くささです。
ジロンのバイタリティはマネできないです。
小滝さんの声大きかったですね。マイクが歪んでました。

イベントゲスト予想

では、ダンバインBD-BOX 1発売も7月と近い事ですので富野監督とのトークイベントはいかがでしょうか? これだったら誰もが納得です!!

Re: Shino-ji 様

コメントありがと!


発売日が離れてので無理かと!

今日、画集の取材

サイン会の話も出てはいる

サイン会は絶対やってください

イラストアップありがとございます。

AMAZONの写真だと良くわからないのでこの方が購入意欲をわかせます。
もう注文済みですけど...

サイン会はぜひお願いします。

明日発売の宮武さんの画集の推薦文は湖川先生が書かれているんですね。

イベントのゲストは宮武さんというのはどうでしょうか?

宮武さんの方のサイン会情報が無いので一緒にやられると盛り上がると思うんですが...

Re: エレベータ様

コメントありがと!


ありがたいですが、無理をしないでください、エレベーターは大丈夫か

Re: 絵学様

コメントありがと!


いーえ、売り切れはないでしょう

湖川先生

画集発売おめでとうございます。
永久保管用も含め、アマゾンで2冊ポチらせていただきました。
楽しみにしています。

いよいよ

早速予約しました!!
長らくこちらに訪れていなかったのですが、
偶然某大手ネットショップにて発見!
焦りました(笑)もうとっくに発売されていて
売り切れてたらどうしようと・・・
手元に届くのが楽しみです!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム