プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
05月18日

昨日、新宿
ルノアール会議室

安田君と対談

安田君の画集発売と私のが近い為、編集長から提案
安田君とは3年前のサンライズ忘年会以来

創作者は若いね、見た目も考え方も
ねェ、安田君

私は、とにかく楽しかった

対談終了後

読者用、プレゼント色紙の依頼
合同色紙とか
安田君がOKならと私

他に類がないと編集者

Febri
串田編集長
6月12日発売 VOL・42


21日10時
MANTANWEB
毎日新聞のウェブサイト
画集発売記念のメールインタビューがでます

<< ある日々のTO|||O 05月22日 | ホーム | ある日々のTO|||O 05月15日 >>

コメント

Re: ガンダム親父様

コメントありがと!


私も、楽しかったです。

フェブリ対談記事

安田朗さんとの対談記事、
第一線で活躍されている御二人ならではの深いやり取りが素晴らしく読み応えがありました。

是非沢山の人に読んでもらいたいですね。

Re: ガンダム親父様

コメントありがと!


私も、とても楽しかったです。

また、お会いしましょう。

上映会お疲れ様でした

湖川先生
昨夜はお疲れ様でした。

トークショーも箕輪さんとのやり取りが絶妙で楽しく聞かせて頂きました。
ただ、サイン会が長引いてしまったので懇親会で先生がくつろげる時間が少なかったのではないでしょうか?

Web記事も読んでみましたが
そんなに長くないのにすごく良い内容となっていましたね。ますます画集が楽しみになってきました。

Re: まさ様

コメントありがと!


仕事で早くに帰られたとか、あまり無理をしないで。

Re: マサ様

コメントありがと!


そうですか、今後、気を付けましょう。

上映会にて

お久しぶりに先生のお顔を拝見でき、
つかの間ですが言葉を交わせたことに嬉しさを感じております。

私用により懇親会には参加できませんでしたが、トークショーでは幼少の頃のお話も聞けて先生の新たな一面を知ることができたことは冥利に尽きます。

劇の更新がありました。

今年は9月ですか、
おそらく自分は夏バテをしている頃ですので日本のミケランジェロの劇を観て
劇を飛ばしてほしい……
などなど考えながら楽しく時を過ごして行きます。

昨日はありがとうございました。

イデオン上映トーク&サイン会お疲れ様でした!

湖川先生、お疲れ様でした!
トークも先生の生き様を垣間見れたような気がします。
貴重なお時間を楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとうございました!

ひとつ気になったのが、出入り口付近に立ってサイン会の様子を写メで勝手に撮っていた小太りの男性です。
東伏見でのギャラリー個展の時もファンクラブの受付でおられた方だと思うのですが、今回のイベントのサイン会時も何の許可もなく、サインをもらっているファンに声を掛けずに写メを撮っていたので、呆れてしまったと言うか、そのファンが写り込んでしまっていたら気持ち悪い印象を受けます。
葛飾での漫画家のサイン会時もその男性をお見受けしたのですが、スタッフの方がマニアであっても配慮をお願いしたいです。

Re: TAMA 様

コメントありがと!


善きことです。

世界共通語のようなものですね、画は。

Re: エレベータ様

コメントありがと!


安田君は変な意味ではなく、真面目に取り組む人ですね。

昨年暮れから今月12日まで、中国・重慶を6往復してきました^^;
今週水曜から遅ればせながらG.W.やってますw

今月初頭、向こうで4年ぶりですか?絵を描きました。
現地の方の似顔絵ちっくなものを^^;

そしたら、めちゃくちゃ喜んでくれて、言葉はお互い話せないけど、下手な画でも心は通じるんやなって実感できて、自分も嬉しかったっすね*^^*

そして、やっぱ絵を描くの楽しいです、そんな気持ちも思い出させてくれました(o^^o)♪

それから画集、予約しました^^
到着楽しみにしてます。

先生こんばんは。

安田朗氏こと、あきまん氏ですね。
油絵方面で意気投合ですもんね。
面白い方なんでしょうね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム