プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
2017seibi01.jpg
2017seibi02.jpg

西美展、私の当番は13日です。



2017チャリティポスター

<< ある日々のTO|||O 06月08日 | ホーム | ある日々のTO|||O 05月26日 >>

コメント

Re: TomoyukiOzawa様

コメントありがと!


良いと思った事は、即、試す事です。

昔の弟子は、真似ばかり、私の元を去っても真似。
プロ意識であれば、離れたものの真似はせぬもの。

アクリラ?

今日、西美展を見させて頂きました。
ダンバインのアルバムジャケットの絵を
見れたのがうれしかったです。私はこの
30年くらい、ずっとあのジャケットを見ながら
ダンバインのサントラを聴いて来たのです。
絵には、それぞれタイトルがあったのですね。
キーン・キッスの黄色い輪郭線が印象的です。
自分でも試してみたくなりました。

Re: フライホイール様

コメントありがと!


早いですね。

7日は、私も搬入で、お昼前までいました。

お昼過ぎに壮年の方々が1番乗りでした。

Re: まさ様

コメントありがと!


まさは、そうなのですね。

発売を6月末に合わせるべく出版社の方は頑張っています。

西美展に行ってきました。

7日の初日に行ってきました。イデオンとダンバインの原画を各2点をまじかで見られて良かったです。先生の原画展もこの会場で行われたら警備の面でも安全だと思いましたが、色々な事情でダメだったのでしょうね。会場選びのハードルの何と高い事か・・・東伏見のギャラリー司を見つけたスタッフに感謝です。この駅から少し離れた所にあるバンステージ・マイというパン屋さんに小沢さとる先生がわざわざソーセージパンを買いに来ているので偶然の一致で驚いています。( 車で往復120キロ !! )

発動編を楽しみに

西美展
時間的に今年はちょっと行けないかも?なので
もはやネットでシーラ様の画を指をくわえながら拝むぐらいです。

でも最近はヘルメットを被っている画が多くなってきて、
お気に入りのあの寝ぐせがふせられているところが惜しいです。
マーベルの唇・ショウのバッテン
と同じくシーラ様を象徴するものだけに戦闘服にあの寝ぐせというお姿をどこかで拝顔したいものでございます……
ブルーレイの画は気に入っています。

とうとう画集発売まであとわずかになってきました。
月末を楽しみにしております。

Re: イーサン・ハンド様

コメントありがと!


かまいませんよ!

楽しみにしてます。

西美展、チャリティー楽しみにしてます。西美展は自分の誕生日に先生来場なので嬉しい限りです。プレゼントイラスト依頼してもよろしいでしょうか?

Re: とみた様

コメントありがと!


いつでも、声掛けしてください。

Re: エレベータ様

コメントありがと!


それは良かった。

おめでとうございます!


場所

こんばんは。
今年のチャリティは、昨年とは異なるのですね。
原画展をやっていたところですよね。
どのような形式の催しになるのか楽しみです。

本日は思わぬところで先生をお見かけして焦って思わずお声掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム