プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
06月11日

横浜  シネマノヴエチェント

イデオン発動篇

試写後

樋口ちゃんと共に
対談
サイン会
懇親会

皆さん、ありがとうございました

<< ある日々のTO|||O 06月15日 | ホーム | ある日々のTO|||O 06月08日 >>

コメント

Re: 茨城の真唯パパ様

コメントありがと!


いつも、ありがとう!

お茶をご馳走さま。

Re: まっつん様

コメントありがと!


こちらこそ、喜んでもらえて嬉しい。

また、お会いしましょう。

西美展お疲れ様でした。

先生(スタッフの皆様)お疲れ様でした。

昼前からラストまで
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

来月チャリティーも日程は未定ですが
弟と参加させて頂きます。

今回は色々とお気遣いも頂きまして
ありがとうございました。

発動編を劇場で観たいとずっと思っていたので念願が叶い嬉しかったです。
上映後のトークショー、サイン会、懇親会、本当にお疲れ様でした。
気さくにお話して下さってありがとうございました。
画集の発売、チャリティーイベントや出演される舞台を楽しみにしています。

Re: shino-ji様

コメントありがと!


善きものは、年齢、性別、国籍問わず、人の中に在り。

Re: シネマノヴェチェント様

コメントありがと!


大変にお世話になりました。
私も、あの空間が好きになりました。

Re: ガンダム親父様

コメントありがと!


元気な笑顔で良かったです。

Re: まさ様

コメントありがと!


そうですか、良かったです。

Re: 茨城の真唯パパ様

コメントありがと!


お待ちしています。

Febri Vol.42 対談記事

本日、Febri Vol42 安田朗さんとの対談記事読みました。
湖川先生、安田さんご両人ともにキャラクターデザインもメカデザインも熟す方なので、意気投合することが多い様ですね。

昨日はありがとうございました

5月に引き続き、昨日もありがとうございました。
先生の画家としてのスキルはもちろんのことですが、それ以上に人間力に当てられっぱなしの1日でした。ぜひまた遊びにお越し下さい!

上映会お疲れ様でした

湖川先生

昨日は樋口先生とご一緒に
遅くまでお疲れ様でした。

発動篇のフィルム上映ということで私も気合を入れて望みましたが
未だに色あせていない新作パートの映像に昔の記憶が蘇ってきて、色々とパワーをもらった感じです。

発動編

フィルムで発動編を鑑賞したのは初めてでしたので逆に新鮮な気持ちで映画を観ることができました。
発動編では先生がすべての動画もチェックされていたことは有名な話ですが、
それを大きなスクリーンでも違和感を感じなることなく観れたことにあらためて発動編の凄みを体感いたしました。

懇親会では途中退席失礼いたしました。
でも明日の西美展には行けることが可能になりました。
僅かな時間ですが先生の原画を直で鑑賞したいと心待ちにしております。





西美展2017春

先生お久しぶりです。

明日時間が取れましたら
今回も一人ですが
おじゃまさせて頂きます。

よろしくお願いします。



コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム