プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
イトウノマツリ

当日

16時開始
似顔絵の整理券を12枚出す予定との事

終了後の事は、その時の状況で!

<< ある日々のTO|||O 07月01日 | ホーム | ある日々のTO|||O 06月22日 >>

コメント

Re: 雄司様

コメントありがと!


何かに使用されてます、何かは、私の記憶に不鮮明。

Re: ichi様

コメントありがと!


そうですね、いろいろです。

Re: shino-ji様

コメントありがと!


殆ど、手元にあったものです。
つまり、戻っていないのです。


Re: 雄司様

コメントありがと!


そう言ってもらえると嬉しいです。
抽選に当たるといいですね。

Re: Tomoyuki Ozawa様

コメントありがと!


その妄想も良いね。

アイラインは若ーい頃から意識の中にあります。
最初の刺激は映画のクレオパトラ、未だに、ひっぱっている。、

Re: shino-ji様

コメントありがと!


当日、聞いたので、これからブログに入れます。

P067のセル画

作品集67ページのカララとジョリバのセル画ですが、発動編のセルビデオのジャケットに使われていたと思います。

サンライズ作品画集について

画集拝見しました。初出不明の画ですが、いくつかは「イデオン記録全集」に掲載されてますね。P30の画は記録全集4でP41は記録全集5です。これ以上は止めておきます(汗)。以前ハッキリとは教えていただけなかった999の謎が判明しました。それとポケモンも動かしていたとは驚きでした。いろんな意味で素晴らしい画集でした。

画集が本日到着しました。

発売日後発送という前提で注文していたのですが本日到着しました。
数多くのイラスト群から選ばれて作品でしょうから、ぐっとくるものばかりですね!!

作品集最高です!

本編とは関連のない書き込みですみません。
本日、予約しておいた先生の画集届きました!!
最高です!!!LPジャケットや特典ポスター、映画ポスターなどタイムトリップできる作品や先生の意気込みを感じるもの等、家宝モノですよ!ありがとうございます!特にコロスにスポットあてていただいたところが心擽られました。個人的にはハルルの画も沢山掲載されているのも大満足です!これからじっくりと鑑賞させて頂きます。勿論、アンケートも応募しますのでよろしくお願いします。(笑)

アイライン

ここでのshino_jiさんの書き込みを見て「アキバ総研」の
記事を読まさせていただきました!
「バストール」は大好きなバトラーでしたが、先生の
“鳥足”デザインだったのですね。地上に立ってる時に
前かがみになるのも鳥っぽいですが、私の当時の印象は
「ピエロ」っぽいな、でした。作中も“道化師”っぽかったら
もうちょっと面白いお話になったかもしれないと、妄想...

最近、電車内のモニターに流れている映像の中で
「60秒間メイク講座」という番組がありまして、その中で
「目頭から目尻にかけてのラインの延長線上にアイラインや
まつ毛を流すと良い」
と説明している所がありました。今度絵を描くときに意識して
みようと思います。“涙袋”はどうやって描いたら良いか思案中です。
夏になると CM で“あおり”アングルが多くなりますね。

アキバ総研 インタビュー

本日、12:00 公開のアキバ総研のインタビュー記事読みました。
内容は、以前にも先生から直接お聞きしている話ですが、
インタビューなのに図解するとは...すごい!!
それを写真つきで載せるアキバ総研もすごい!!

Re: フライホイール様

コメントありがと!


こちらこそ、ありがとう!

また、お会いしましょう。

本日、イラストを受け取りました。

今日は、前回のチャリティで、「ウォーカギャリア 」のイラストをお願いした者です。先ほどイラストが届きずくに開封しました。かなり重そうなバズーカをかまえて狙いを定める作品で、着色も同じ色なのに、「 顔とホバーと胴体 」では表現を変えて重量感を表現していて、嬉しさと興奮で一杯です。
先生も日々の激務の中で、一般のファンにこの様なイラストを手に入れる機会を与えてくださった事に感謝致します。来月のチャリティも行ける日は参加します
。有難うございました。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム