プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
イトーノマツリ

豪徳寺

TOOL BAR ストーブ

93名 来店したと

予定の倍とか

12名以上は描いた

コーヒーを友に

画集を持参された方も

久し振りの似顔絵  右手の壁がちと辛い

楽しいひと時をいただいた

<< ある日々のTO|||O 07月14日 | ホーム | ある日々のTO|||O 07月03日 >>

コメント

Re: shino-ji様

コメントありがと!


チャリティでも販売します。
編集長の願いでもあるので!

TOYS UP! #17 拝見しました。

TOYS UP! #17 本日届き読ませて頂きました。
表紙絵のビルバインは画集にも掲載されていますが、雑誌の方が縮尺が大きいので筆の質感が判っていいですね。
特別寄稿文とともにチャリティイベントのイラストも掲載されているので一冊で二度美味しい号でした。
先生が寄稿文を読んでいて、ベートーヴェン言葉と言われている「苦悩を突き抜け歓喜に至れ」というを思い出しました。

Re: めぐみ様

コメントありがと!


昨日、鏡石町の町役場の人から電話があって、そろそろ見頃なので、来ていただけませんか?と!

Re: ヒロサク様

コメントありがと!


来て頂いて、ありがとう!

Re: クボタ様

コメントありがと!


また、お会いできます。

関係ない話題ですが

ローカル番組の話題ですみませんが…
テレビで「とちぎ発!旅好き!」という旅番組を観ていたら、
鏡石町の田んぼアートが紹介されていました!
苗を植えたばかりだったようで、画がぼんやりと…

東京では昨日放送されていたみたいですね(汗)

一番はじめに似顔絵を描いていただいた者です。自分がショウ・ザマという設定で無茶ぶりなお願いをいたしましたが、その希望を叶えて頂き、ありがとうございました。
私の似顔絵は、湖川先生に描いて頂かなければ成立しないものであり、似顔絵の自分は聖戦士気分です。ショウと同じ、顎の傷まで頂き感無量です。
似顔絵の限られた時間の中では、画集についての思いをお伝えできないと思い、手紙に託させていただきました。画集大切にいたします。

お疲れ様でした!

土曜日は似顔絵をありがとうございました。
アオった構図で似顔絵を書いていただけばよかったかとちょっと残念(笑)。
画集にサインを頂いている方も多かったですね。
大事なものだからと無精せずに持っていけばよかったなぁ。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム