プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
画集サイン会をやりますよ。

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/70543

阿佐ヶ谷ロフトA。
チケットは明日から予約開始。

<< ある日々のTO|||O 07月16日 | ホーム | ある日々のTO|||O 07月10日 >>

コメント

Re: レスラー様

コメントありがと!


レスラー、もう少しお待ちください。
かならず届きます。

Re: てなしも様

コメントありがと!


また、いずれ。

Re: 誠様

コメントありがと!


書店ではないので、画集持参OKです。

忘れてましたが、画集サイン会で画を描きます、模造紙です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

阿佐ケ谷へ出向ける皆様がうらやましいです。よい一日をお過ごし下さい。

 画集・イデオンの項「初出不明」になっているセル画のうち、手傷を負ったジョリバと脱出するカララのイラストについて。自分の記憶にのこる限り1991年ソニー・ミュージックエンターテイメントから発売されたセルVHS「発動編」パッケージ用に書き下ろされたものです。

ジョリバの右手側が広く空いているのは表パッケージに浮遊するカララ(メシア)の波動が画像中央から放射しているようにデザインされたぶん背表紙に余白として流す意図があったものと推察します。

「画集発売記念サイン会&ライブドローング」のチケットを申し込みました。

こういうイベントには全く慣れていない、外出しない人間なのですが、多大な影響を受け、尊敬し憧れているクリエイター・湖川先生の、肉声と生描画に惹かれ、また、画集発売記念企画という、逃すと悔いが残る機会ということで、勇をふるって申し込みました。今からドキドキしています。

また、参加することで、先生の絵を愛し、感謝し、応援している者がいるということが伝わるといいなという思いもあります。

勤務の日ですが早退許可が出たので馳せ参じます。

イベントなどに不慣れなため、どのような内容になるのかわからない・どう準備していけばいいのかわからないのですが、たとえば画集は持参していった方がよいのでしょうか。

Re: まさ様

コメントありがと!


いつでも、画集ありがとう。

チャリティで会いましょう。

Re: 森川様

コメントありがと!


ありがとうございます。

Re: shino-ji様

コメントありがと!


無理せずに。

劇・楽しみにしております。

先生がデザインしたキャラを舞台で観劇できる日が来ようとは思ってもおりませんでした。
今回のプレイベントでしか見ることができないあの画がどのように現実になるのか、とても楽しみです。
8月になり仕事の予定が分かりましたら、
チケットを購入し今年も必ず観劇に行きます。

画集の方も購入いたしました。
が時間の方が限られていたようでサインはまた別の機会がございましたら……

もうチャリティが……
プレイベントでは遠くの方で見ているだけでしたがチャリティではまたお話しができればと思っております。

チケット購入しました!!

本日は宜しくお願い致します!!

ご返信有難う御座います

サンフェスはチケットキープしております。
楽しみです。
阿佐ヶ谷は行けませんが、その後のトークイベントは参加させて頂きたいと考えております。

Re: shino-ji様

コメントありがと!


多分、画集のサインと思う。

サンフェスでは描きます、依頼あったので。

阿佐ヶ谷Aでのライブドローイング

先ほどイープラスのお気に入り登録からの連絡でチケット販売の通知が来ました。
当日、行けないのでライブドローイングに何を書かれるのか非常に気になります。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム