プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
7月15日

酔いどれ天使プレイベント

神保町

たくさんの方に来て頂きました

皆さん、ありがとうございました

お陰で、結構、盛り上がったと思います

芝居も、頑張ります

<< ある日々のTO|||O 07月24日 | ホーム | ある日々のTO|||O 07月14日 >>

コメント

Re: まさ様

コメントありがと!


いつも、ありがと!

次回は、私から出ましょうね。

Re: 茨城の真唯パパ様

コメントありがと!


よく来てくれました、ありがとう!

チャリティ

連続の参加になりましたが、
あいにくの空模様に身体にまとわりつくジメジメ感、道中はコレが堪えますが、会場ではファンクラブのスタッフの方々による冷たいおしぼりやソフトドリンク、常に親切なご対応には感謝しております。
みしんさんの司会も昨日のデビューから2日目になりますと早くも板についてきたようでこれから先生のさらなる逸話が聴けるのでは?
そう思うと残りの開催日も楽しくなってきました。

そして途中、塩屋さんの参加とあの名セリフが生できけたことはとても嬉しかったです。

画集の方も持参していたのですがまた時間が……
次こそは……です。
それでは次回お会いできる日をとても楽しみにしております。

チャリティー2日目参加

先生、スタッフのみなさんお疲れ様でした。
(特に司会のお弟子さん。w)

久しぶりに弟と一緒に参加。

弟ともに画集等にもサインを頂きまして
ありがとうございました。

今回からの会場を変えた新たな試みでしたが
先生が絵を描きながらお弟子さん司会進行で
色々なお話や質問コーナー等が新鮮でした。

初めて参加の皆さんが本当に嬉しそうでした。

更に嬉しい飛び入りゲストの塩屋翼さんも登場。

残念ながらスケジュールの関係で
今回残りのチャリティーは参加ができない為、
秋の西美展等にお邪魔したいと思います。










Re: まさ様

コメントありがと!


待ってます。

Re: 最初のメモ帳様

コメントありがと!


夏バテ対策しっかりしてください。

年齢に無関係です。

初日

チャリティでは久々の画の講義も訊けて、
とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

過去と比べると来場者が一番多かったのではないでしょうか?
新しい方も増えたようで先生の活動も浸透してきたようですね、

今日も高温になりそうです。
画集を持って行きます。

また楽しいお話しを聞かせてください。


チャリティー初日、参加させていただきました。

タイトルの通り、本日、途中からではありましたが、チャリティーに参加させていただきました。
今回から会場が変わり、参加される方も多く大盛況のご様子。
先生と直接お話させていただく機会も頂き、大変有意義な一日となりました。
先生は勿論ですが、毎年チャリティーを企画、運営されておりますスタッフの皆様にも、御礼申し上げます。

会場より帰宅したところ、前回のチャリティーの際にお願いしていたイラストが届いておりました。
先生の画にはいつも震えるような、胸が詰まるような気持ちにさせられます。
これを私物にしてしまっているのですから、こんな贅沢はありません。
素敵なイラストをありがとうございました。

チャリティーの開催とともに、暑さも厳しくなっておりますので、お体にはご自愛ください。
そんな自分は少し夏バテ気味です。

Re: 森川様

コメントありがと!


はい、頑張ります!

Re: PLANETエイミー様

コメントありがと!


チャリティも始まります。
皆さんに、会えるのが楽しみです。

お疲れ様でした♪

一部も二部も社長と副社長の素敵な進行で盛り上がって楽しかったです。
湖川さんのボケも面白くてむせるほど笑いました。

底が固い靴で舞台にジャンプして飛び乗ってグキっとならないか心配しましたが大丈夫でしたね。

9月の舞台は3回ほど見に行きますので頑張ってください。

そして、ご馳走様でしたありがとうございました!!



楽しかったです!

昨日は楽しかったです!贅沢を申せば、湖川先生が配役の皆さんをイメージされたイラストが、昨日限定公開ではなく、ポストカードか何かのグッズになれは嬉しいのに・・・と、思ってしまいました!

9月の舞台本番も楽しみです!

その前に、チャリティーとサンライズフェスティバル、どこまでも追っかけて行きます!!


コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム