プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
7月24日

7月22日、23日
東日本大震災チャリティ第7回

22日 1日目
60名に近い参加者  内、初めての参加者が20名前後
暑い中参加してくれた皆さんに感謝します

23日 2日目
40名前後の参加者 内、初めての参加者が13名前後
雨、落ちたり、上がったりの蒸し暑い日
沢山の参加者の方々に感謝します
後半
塩屋翼ちゃんも参加
皆さんに楽しんでもらえたと思います
また、お会いしましょう
ありがとうございました

<< ある日々のTO|||O 07月27日 | ホーム | ある日々のTO|||O 07月16日 >>

コメント

Re: かつのり様

コメントありがと!


とんでもない、いつも、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぴよ様

コメントありがと!


現在、色付けをまっています。

順番の選択が出来ない為、今週は発送できる筈です。

Re: 匿名様

コメントありがと!


お会いしましたか?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 匿名様

コメントありがと!


では、来年か。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 匿名様

コメントありがと!


翼ちゃんは、自主的に来ています。
原画展でも、あら翼ちゃんという感じでした。

承知の場合は載せます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: jun様

コメントありがと!


ロフトで会いましょう。
ブログのJUNと言ってください。

ブログ名と本名と顔と、未だ、バラバラ多し。

Re: クボタ様

コメントありがと!


待っています!

ありがとうございました

初参加させていただきました。想像以上に楽しい時間でした。
今週末は宮城に行って来ますので、そこでも美味しいものを食べて貢献したいと思います。
鏡石の田んぼアートも鑑賞できればなと。
ロフトのチケットも購入していますので、画集はそれまでおあずけです。皆さん楽しんでるのを横目に辛いんですよ(泣)

ありがとうございました!

初日の参加者数にびっくりでしたが、
連れていった友人2名も楽しい会だったと満足していました。
当日発表された追加の立川は子供と一緒に伺えればと思っています。

Re: かつのり様

コメントありがと!


そうですか、残念です。
いつも、ありがとうございます。

会場で、かまいません。

また、お会いしたいです。

Re: shino-ji様

コメントありがと!


そういう声があると、とても、嬉しい!

Re: PLANETエイミー様

コメントありがと!


また、お会いしましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

画用紙のイラストについて

22日の初日は、チャリティイベントの初参加の方が多く、先生も大変でしたね。
昨年のチャリティのイラスト21日に宅配の連絡がありましたが、昨日23日に受け取りました。
先生が22日に言われていた、色やにじみに問題で色紙から画用紙へ変更されたとの事ですが、私としては、横長の構図のイラストが頂ける事となった別な意味でうれしく思いました。

こちらこそ感謝

2日間、お疲れ様でした。

楽しみながらチャリティーに参加し、被災地の方々に少しでも力になれる。そして、憧れの湖川先生から貴重なお話を拝聴出来たり、サインまで頂けて、お礼を申し上げるのはこちらの方です。

遠方から夜中に車を飛ばして念願のチャリティー参加をした友人も、喜んでしました。お礼を申し上げます。

湖川先生と、スタッフの皆様に心から感謝しつつ、30日を楽しみにしています。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム