プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
8月5日、6日

第7回 東日本大震災チャリティ

4日目、5日目開催

両日ともに45名前後の参加者
5日は外国の方、4名

北は北海道、南は広島と聞きました
皆さん、本当に、ありがとう

今回、会場提供していただいた西村カメラさん
ギャラリーTSUKASA
お礼の挨拶に伺って、色々話をさせていただいて
西村さんよりチャリティの募金協力もいただきました

皆さんの協力により成り立っているチャリティ
ラスト1日

いつも、本当にありがとうございます
感謝です

<< ある日々のTO|||O 08月14日 | ホーム | ある日々のTO|||O 08月05日 >>

コメント

Re: ゴトー様

コメントありがと!


残念ですが、無理をされないように。

14日より、芝居の稽古突入です。

Re: ガンダム親父様

コメントありがと!


お忙しい中、ありがとうございました。
また、お会いしましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まっつん(友ありて会員番号「008」)様

コメントありがと!


MIQにも応援を、お願いしたいと思い、連絡。

快く、三つ返事で来てくれました。

皆さんに喜んでもらえて嬉しい!

チャリティイベント終了

湖川先生、関係者の皆様
一ヶ月に渡ってのチャリティイベント、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

昨日は締めくくりにふさわしくMIQさんと坂本社長をゲストに迎えて最高に盛り上がりましたね。

ただ、自分も複数回参加して存分に楽しませていただきましたが、募金していると言いながらもイベントを楽しむだけになっていた気がしますので、今後は少しでも被災地に意識を向けていこうと思います。

本当にお疲れ様でした。

Re: わーるど様

コメントありがと!


そうでしたか、あまり、皆さんと、お話も出来ませんでした。

次回は、声をかけてください。

Re: まさ様

コメントありがと!


連日、まさもありがとう。
芝居も待っています。

昨日までのチャリティーイベントお疲れ様でした。
湖川さんとMIQさんを一緒に拝見できる機会を与えて下さって本当にありがとうございました。
MIQさんが歌われている側で湖川さんがイラストを描かれているお姿がとても印象に残りました。
ライブの共演はとても素敵でした。
今年は2回しか参加できませんでしたが改めて人の繋がり、人の縁を感じる素晴らしいイベントで心が温かくなりました。
またMIQさんと湖川さんの貴重なお話を聞かせて下さい。
来年のチャリティーと申し込ませて頂いたイラストが届くのをを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャリティ終了しましたね

場所が変わった今年は新しい方が数多く参加され、今までと違った
新鮮さもあり、どの日も楽しいひとときを過ごさせていただきました。

最終日の今日は歌声しか聴いたことがないMIQさんも来られ、
生でアノ歌を聴けたことはとても良い思い出になりました。

MIQさんの歌声もそうですが先生も声を治されていたことは
終わった後に気付きました。 
これで舞台も安心ですね、
でも稽古にガンバリすぎてまた喉を潰さないでください、
帰り際にチケットを予約しましたので……
チケットはトークの日を選んでおります。
今年のチャリティでは先生はサインに忙しかったため、
いつものトークを十分に聞けませんでした。
なので劇では楽しい話を聞かせてください。

それでは来年のチャリティを楽しみにしております。
連日ありがとうございました。

Re: jun様

コメントありがと!


お待ちしています。

Re: わーるど様

コメントありがと!


・入場料1000円
・募金あり
・希望画注文あり
・初参加者の方にはマジック画プレゼントあり
・13日はMIQの歌も聞ける
・k-クもあり
・画集もあり
・小雑誌もあり

まっ、参加すればわかります。

ありがとうございました

湖川先生、初回にイラストの注文を忘れてしまっていたので、2回目の参加をさせていただきました。
まだ体調は完調でないご様子でしたが、キレッキレのトークを楽しませていただきました。
13日は知り合いを連れてお伺いしますのでよろしくお願いします。
ありがとうございました。

Re: PLANETエイミー様

コメントありがと!


本当ですね。

いつもありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有難うございました

6日も楽しみながら、被災地の力になれる活動に参加させて頂き、有難い気持ちで一杯です。

湖川先生はじめ、スタッフの皆様、参加者の皆様に心から感謝申し上げます。

湖川先生、まだ咳が残っていましたね。ご自愛ください。

東伏見でのチャリティー最終日が広島への祈りの日と重なった事に、大きな意味を感じながら過ごした時間でした。

13日も楽しみにしています(^^)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム