プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
エンジェルナイツ

いよいよ本番近し
毎日の稽古

今日は、舞台を仕上げる為、お休み

明日は写真撮りと映像撮り
明後日本番

お客様へのお願い
衣装が、かなり重厚なので冷房がキツイと思われます
是非、上着を持参ください

<< ある日々のTO|||O 09月11日 | ホーム | ある日々のTO|||O 08月14日 >>

コメント

Re: まさ様

コメントありがと!


そうですか。

また、会いましょう。

いよいよ千秋楽

昨年に続き今年も観劇できたことを嬉しく思います。
正直、先生の出番が多かったことは予想外?でしたが逆に嬉しく最後までその展開に目が離せませんでした。
また終了後に久しぶりに先生とお話ができ、楽しく過ごさせていただいたことはとても良い思い出になりました。
ありがとうございます。

そして千秋楽ですね、
この言葉が実に寂しく響いてきます。
プレイベントから追っていましたので今は購入したCDを聴きながら
劇の余韻に浸っています。
でも劇が終わっても長老は不滅です!

Re: 楽しみです!

コメントありがと!


無理だけは注意です。

会えるのが楽しみです。

Re: まさ様

コメントありがと!


まさ、ありがとう!

今日から本番突入。

楽しみです!

いよいよ舞台本番ですね!週末を楽しみにしています。

8月下旬から現在まで、仕事が普段の倍、忙しく(国の決まりで仕事関係に改正があり)毎日バタバタですが、これを乗り越えれば、俳優の湖川先生に会えると励みにしています。

初日日行けないのが残念ですが、湖川先生の頑張りにエナジーをいただきながら私も頑張ります(^^)

上着持参、承知しました。有難うございます。

明日からですね

しばらくブログの更新がなかったので出演される役者さんのツイッターの方で先生のご様子を日々追っておりました。

プレイベントで先生のデザインされた衣装がどうなったのかその全容もあきらかになる訳で楽しみです。自分もチャリティ会場でチケット予約しましたので
(予約は無事に取れましたよね……行ってみないとわからないところがコワい
(^^;です)楽しみにしております。 

先生がジャケットを描かれたイメージソングCD今年も買います。
あと先生のプロマイドとは??
いろいろと気になるところが満載ですね、
いきなり雨からのスタートになりそうですが千秋楽まで無事に駆け抜けてください。
応援しております。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム