プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
サンフェス前夜祭

トークショウ生中継のアドレス

http://ustre.am/lRaa

8月7日22時40分~24時10分の予定。

<< ある日々のTO|||O 8月8日 | ホーム | ある日々のTO|||O 7月28日 >>

コメント

Re: ichi 様

コメントありがとう!

そうですか。
私の、結婚して地方にいる弟子も、見られなかったと。
残念。

事情で配信見られませんでした。
残念。

Re: 白様

コメントありがとう!

そうでしたか、残念!
多数とジャンケンの場合、「勝ちますよー」と言うことに何故かしています。
昔、3連続勝利して、進まず、「今度は負けます」と言って終了したことがあります。


Re: TAMA様

コメントありがとう!

途中終了は、本当に申し訳ありません。

描く場所は、どこからでもオッケイです。
若い頃、はやく描く方法論で見つけた、私なりのものと思います。
TAMAさんも同じなら、嬉しい。

昨日は、睡眠2時間でした。
楽しい時と人の出会いは、睡魔ごときの存在など、消し去るものですね。

Re: Jay 様

コメントありがとう!

楽しんでいただいて、私も嬉しいです。

描けなかったキャラも、その内ブログにて。

Re: しゅう様

コメントありがとう!

申し訳ありません。
プレゼントの後は、最後の挨拶でおわりました。
監督が、恐縮しながら、ありがとう!とおっしやってました。

私も楽しかったです。

Re: mots(もっつ)様

コメントありがとう!

配信時間を知らされていなかった為と思う。
最後の挨拶が抜けたのですね、申し訳ありません。

画を描くのも3枚とか言われ、困りました。
最初はカーシャで、ギジェもとか思ってました。
そして、最後は、ズオゥと。

なにせ、カララもハルルも描いてない。
残念。

Re: 真田信繁(幸村の本名)様

コメントありがとう!

男の男になったという証です。

それにしても、私の描くヌードは、いまだにエロくなりません。
たまに、Hアニメの依頼もあるが、全てお断り。
なぜって、キレイになるからです…。

本当にじゃんけんがお強い

福井氏、監督と2連勝したのに。。。

看護婦さん。。。

楽しく拝見させて頂きました^^

やっぱ、「じゃんけん大会」で配信終わったんすね(残念)。もし、あの場に居て勝ち残れたら、やっぱ「看護婦」さん、頂きます*^^*

あと、「両方やってんだから~」には爆笑しました^^

もう一つ、生で師匠が描かれてるところ拝見して「あっ、目から描きはるんや、自分間違ってない」って思いました。

遅い時間までお疲れ様でしたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イベント

本日のイベントご苦労様でした。
ネットでの拝見になりましたが、富野さんとのトークが非常に楽しく見させていただきました。

プレゼント用の絵の迫力サイコーでした。
(欲しかったです・・・。(涙))

じゃんけん大会の後、まだトークは継続したのでしょうか??
ネットが急に終了したので・・・。最後まで見たかったです。残念でした。
じゃんけん大会後、会場以外でもいいのですが、その他の印象にあるトークがあったら
教えてくださいませ!!

夜分までご苦労様でした。

イデオンナイト拝見しました

ちょうどジャンケン大会で勝った方が”看護婦さん”の絵をゲットしたところで終わりましたがとても楽しくストリーム配信、視聴させていただきました。司会の方がおっしゃっていましたがまさか湖川さんの”コスモ”が見られるとは思ってませんでした!

イデオンの思い出と言えば、発動編の
ラストシーンでキッチンとかカーシャ
等の女性キャラのヌードシーンが
出てくるじゃないですか?
当時中学生になったばかりの
僕には刺激強すぎてねえ
恥ずかしくって、映画のスクリーン
をまともに見れなかった記憶が
ありますねえ・・・
ウブだったなああの頃は・・・
今は中年の中年を過ぎたただの
エロオヤジに成り下がりましたが

Re: TAMA 様

コメントありがとう!

韓国ですか、ご苦労様です。
お酒は、時間さえ合えば、行かはる方です。

ありがとうございます!!

前スレにレス頂いて、且つURLまで。。。

7日を楽しみにしています^^

心配なのは、前日の夜、韓国での仕事の打ち上げ@飲み会なので「睡魔」に負けないようp^^qます。 逆に、迎え酒がええのんですかね?(謎)

時に、湖川師匠(どうお呼びすれば良いのか???自分にとっては「師匠」なのですが^^;)も、お酒は行かはる方ですか?@脱線m(_ _)m

Re: ichi 様

コメントありがとう!

そうですね。
イベントも、楽しくなると良いですね。

情報ありがとうございます

イベント参加出来ない地方者にとっては大変ありがたい情報です。
7日楽しみにしております。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム