プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
サンフェス

昨日、バッフクラン湖川、出動せり。

天才お富さんとは、2年ぶりかな。
秀才福井ちゃんとは、1年9ヶ月ぶりだろうか。

相変わらず元気なお富さんでうれしい。
最近、動くと身体からコキコキ音がするとか。かわゆい。
奥さんとも、20数年ぶりだが、お元気そう。

楽屋話を披露するお富さんが好きだ。
将来のアニメの懸念に同感する。
爆発寸前の私の心を、彼との会話が前進へ導く。

福井ちゃんは、プクプクとなり、かわいらしく変貌していた。
さすがに、秀才。

とにかく、楽しい時間をいただいた。
ありがとう!

<< ある日々のTO|||O 8月23日 | ホーム | ある日々のTO|||O 8月3日 >>

コメント

Re: mots(もっつ)様

コメントありがとう!

おうっ!
特別賞って事は、特別な評価で、判断が難しい。
まっ、細かい事はいいか。
オレも、嬉しい。

おめでとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ナーク 様

コメントありがとう!

私は、九州が大好きです。
初めて行ったのも、イデオンのイベントと思います。
発動篇は再来年ですね、ザブングルと共に!

Re: 間々下様

コメントありがとう!

そうですか。
でも、仕事に選択したのですから、必死の学びと、自分の眠れる感覚を引き出すことです。
そして、それは一生涯、続くのです。

WEB配信楽しかったです

チケットが手に入れば、九州から上京するつもりでしたが、手に入らずWEB配信を拝見しました。
富野監督は相変らずお元気で、湖川先生のコメントもすごく楽しめました。
でも一番驚いたのは、湖川先生がデカイ紙に一発で描いてしまったこと。スゴイ。
看護婦さんのことは、僕もすぐに判りました。と言うよりも、僕も看護婦さんの絵欲しかった・・・
湖川先生、楽しいイベントをありがとうございました。
発動篇30周年記念に更なるイベントを期待してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 小井草様

コメントありがとう!

本当に、私もそう思っています。

復活篇をその様に言われたのは初めてです。
素直に嬉しいです。

Re: とら様

コメントありがとう!

私も、観たい。

Re: くじら軍曹 様

コメントありがとう!

そうでしたか、聞いてみます。

Re: まりお 様

コメントありがとう!

うわっ!
私に勝った方ですね。

こちらこそ、ありがとうございました。

Re: 白蘭花様

コメントありがとう!

感謝は永遠に忘れることなく。
人間から人がきえます。

サンフェスお疲れ様でした。

数十年経っても未だ高く評価され、多くの人に愛される作品にメインで関わられた事は大変名誉な事であり、また今後の創作の励みにもなると思います。

遅ればせながらヤマト復活篇、拝見しました。 
凄く面白かったです!
作画面ではさぞ手間暇が掛かってそうで大変だったと思います。 
かなりの情報量を持つ画面構成を破綻なく仕上げた湖川さんの力量には、改めて感服致します。
内容的にも、間違いなく昔と変わらぬ「ヤマトらしさ」がありました。 
今後のヤマトにも多いに期待しています。


富野監督と湖川さんコンビでの新作が観たいです。

富野監督とのトーク楽しくインターネットで観覧させていただきました。

今日はもう一つの湖川さんの情熱がNHK・BS2放送中(今日から連日)ひょっとして今年の夏って湖川さん祭りですか?って思うくらいの日々…笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 真田信繁(幸村の本名)様

コメントありがとう!

そうでしたか、残念です。
私も、お会いできなくて、残念です。


Re: Xi様

コメントありがとう!

取り付かれましたか。

私も、劇場版の作業時はイデではありませんが、何かに取り付かれたように力が入ってました。
だから、記録なのです。

ギジェも、その内。

Re: 間々下様

コメントありがとう!

見られましたか、イデオンはご存知でした?

ヤマトは、順調といえばそうです。

Re: ケロケロぴー 様

コメントありがとう!

仲間達との会話、酒は楽しいものです。
仕事も、お忙しそうですね。

壁紙、忘れてません!

以前、湖川さんが、青春~と何の気負いも照れもなくおっしゃられることが物凄く嬉しくて...今回のコメントでも謙虚にまわりの方々に感謝の気持ちを忘れないハートこそ永遠な青春だと感じました。勝手な解釈ですが、感謝という感情こそ若さの源だと思うのです...
湖川さんのようにいつまでも前向きで情熱溢れるパワーを...僕もほんの僅かでも真似たいです!

自分は仕事があって、WEB配信は見れなかったのですが楽しい時間を過ごされた様ですね。 
文面からもそれが伝わってきます。 実はつい先日イデオン劇場版をDVDで見直して見た
んですが、30年程前の作品なのに、今の作品と比べても全く遜色のない映像の
クオリティに感嘆するばかりです。 出来ればストーリーを再構成して新しく
リメイクしてほしいなあなんて思っているのですが無理かな・?
まあ全くの新作でもいいから富野監督と一諸に組んだ仕事を見たいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: TAMA 様

コメントありがとう!

そうですね。
報告を先と考えました。

二度手間させてゴメンなさい。
ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム