プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




西崎プロデューサー追悼!

<< ある日々のTO|||O 12月11日 | ホーム | ある日々のTO|||O 11月06日 >>

コメント

Re: 真田信繁(幸村の本名)様

コメントありがとう!

私も、耳に入っています。

思い出話も、供養になるならと、思いますね。

Re: m,k 様

コメントありがとう!

それは、私も知りませんでした。
管理不足ですね。
でも、喜んでいただけると、嬉しい。
DC版も、しっかり創ります。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: Jay様

コメントありがとう!

私は、自分の満足の為の作品創作と思ってはいません。
そう言っていただけると、嬉しいです。
DC版も含め、今後の作品創りの意欲を再確認した思いです。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 徳さん 様

コメントありがとう!

12月に、お別れ会があります。
私も参加の予定。

次は

こんばんは。西崎さんのこと、改めてお悔やみ申し上げます。
昨日から実写の「SPACE BATTLESHIP ヤマト」が封切られました。大ヒットは間違いないでしょう。次は本家の番です!!お疲れのこととは思いますが、まずは復活篇完全版、そして復活篇の続編、心からお待ちしています。みんなヤマトを応援していますよ!!

Re: トランジッション 様

コメントありがとう!

追悼!

誠に残念です・・・

初めまして湖川様、トランジッションと申します。

西崎義展氏がご逝去された事が今だに信じられないです。
ヤマトに関しては、まだまだ知らない事が多いですが、西崎氏がいなければこの作品は成立しなかったと思います。

去年の復活篇完成披露試写会が最初で最後の出会いでした・・・。

難しいかもしれませんが、湖川様や残されたスタッフの方々で是非、復活篇を完結させてほしいと只々願うばかりです。

心から御冥福をお祈り致します。
駄文失礼しました。

Re: しむ 様

コメントありがとう!

追悼!

Re: 出雲 様

コメントありがとう!

追悼!


またひとつ昭和の灯が消えた・・・
そんな感慨を抱きましたね。
考えてみれば元号が平成に
変わってからすでに20年以上の
歳月が過ぎてるんだよなあ。

ありがとうございました。

西崎監督いままでたくさんの感動ありがとうございました。

Re: 小松 様

コメントありがとう!

追悼!

この場を借りて。

自分にとっての西崎さんは、作品の作家性、職人芸的な制作スタッフ主導だったアニメ界に、商売や興行、プロデュース主導という新しい概念を持ち込んだ方、だったと思っています。

またヤマトは当時、TV局やスポンサーが好まないであろうSF色、戦争色の強いリアルタッチな物でもありました。

子ども向けのTVまんがと言われていた時代に、その様な作品を生み出した事は、相当な苦労やトラブルがあったに違いないと思います。

個人的に忘れられない西崎プロデュース作品に、ワンサくん。

ミュージカルや劇中劇を組み合わせる斬新さは破壊的な痛快さで、良い子の見る優等生的アニメに慣れた目には、実に刺激的でした。

一視聴者であった自分には、西崎さんの人隣りを知る由もありませんが、作品同様に癖が強く、かつ豪快で面白い方だったのかな、と思えてなりません。

実は先日、ひどい交通事故に遭いましたが、奇跡的に殆ど無傷で済みました。

西崎さんと違い、自分はまだまだ天に逝くには早いのでしょう。

西崎さん、心よりご冥福をお祈り致します。


御冥福お祈り申し上げます。

復活編の御礼を言いたかったです。
ありがとうございました。

Re: マグロ 様

コメントありがとう!

追悼!

Re: まるひょう様

コメントありがとう!

追悼!

Re: shota 様

コメントありがとう!

追悼!

ヤマトよ永久に

ヤマト復活編の完結までお願いします。第一部DC版完成待ってます。
さらば愛の戦士よ。

感謝

いろいろな感情が交錯していますが
いまは、ただただ感謝!の気持ちです。

富山さんたちとの再会されていることを御祈り申し上げます。
追悼。

ご冥福をお祈り致します。


合掌

愛という言葉は...西崎プロデューサーから初めておそわりました...

心より哀悼と感謝の想いを捧げます。。

宇宙戦艦ヤマトと日本アニメーションの無限に広がる大宇宙をありがとうございました。。


Re: tsukky 様

コメントありがとう!

追悼!

Re:きん。様

コメントありがとう!

追悼!

Re: teraminato 様

コメントありがとう!

追悼!

Re: TANK 様

コメントありがとう!

追悼!

Re: TAMA 様

コメントありがとう!

追悼!

なんという繋がりなのでしょう。
大海原にて没するなんて。
本当に愛していらっしゃったのですね、<宇宙戦艦ヤマト>を。

大きな、大きな夢とロマンをありがとうございました。

これからも、今後の作品の中であなたの想いは生き綴られていくでしょう。。。
謝謝




永遠に…

ヤマトは、私にとって永遠の宝物です…西崎さん、あなたの事は忘れません。ヤマトを世に送り出してくれて、本当に有難うございました。ご冥福をお祈りいたします。

昨夜は夕食が喉をとおりませんでした。
作品の中で生き続けられます。

報道では原作者の1人とは紹介されないんでしょうね。

ありがとうといいたいです。

本当に

ファンから観ても偉大なるプロデューサーでした
コレでヒトツの昭和が終わった気がします
あと製作現場の状況は厳しいし混乱は続くと思いますが
何が何でも
DC版完成上映をもってしてスタッフやファン
一同で見送りたいと思います

西崎艦長へ

大宇宙(おおうなばら)へ出航された、西崎艦長へ、敬礼!!

(この場をお借り致しますm(_ _)m)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム