プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
12月10日
西崎さん、お別れ会へ出席。
午前が関係者とのことで、青山へ。
香料も持参、シャレ額にした。

西崎さんとは、楽しい事、辛い事、腹立たしい事、声をあげて笑った事等々、数えきれない。
しかし、彼のようなプロデューサー、学びから勝ち取った人には、あまりおめにかからないのも事実。
復活篇は抱え過ぎだった。
私はプロデューサーの彼が好きだった。

しっかりと、最期のお別れをして戻りました。
ゆっくりしろと言っても、ヤマトを構想中と思う。


ヤマト復活篇DC版
新たなる体制にて発進。
その制作の代表と月曜に会議の予定。

演出は復活篇で知り合った羽原君、もう話はしている。
互いの協力のもと、よくしょうと!
良きものにする!

<< ある日々のTO|||O 12月13日 | ホーム | ある日々のTO|||O 11月08日 >>

コメント

Re: cosmotiger002号機 様

コメントありがとう!

今のところ、まず絵コンテと作画です。

DC版製作継続?

あー、そうですかぁ、絶対に見に行きますから頑張って下さい。

で。。。音楽はどうしますか? あのまま?

Re:きん。様

コメントありがとう!

観られるものに、と考えています。

Re: umesuke65 様

コメントありがとう!

ありがとう、やるべき事をやります。

Re:白蘭花 様

コメントありがとう!

DC版は準備進行中です。

DC版、楽しみにしています。湖川さんも頑張って下さい!。

お疲れ様です

お別れ会があったのですね。
僕らには窺い知れない色々な事があったのでしょうが西崎氏には安らかに休んで欲しいです。
湖川さんも大変でしょうが身体に気をつけて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 真田信繁(幸村の本名)様

コメントありがとう!

ありがとうございます。
兼任の大変さは、よく承知してます。
ヤマトは無理でしょうね。
いずれ、別の形で。

Re:やまと様

コメントありがとう!

そうです。
私は、別の仕事です。

Re: タク 様

>コメントありがとう!

ちょっと時間が必要ですが、待ってください。

Re: TAMA 様

コメントありがとう!

事実が明解になれば報告します。

もしヤマトの続編が作られるなら
湖川先生に監督をやってほしい
ですね。先生は演出家としても
優れた才能を持っておられると
思うので出来れば作画監督と
兼任で・・・無理かな?

お疲れ様です。

DC版楽しみです。
今日は製作はお休みでしょうか?
どうぞ、お体を大切に。製作も頑張ってください。
応援しております。

初コメント失礼します

西崎さんのお別れ会、行けなくて残念です。
天国で安らかに眠っていただきたいです。

DC版、心の底から応援してます。
ファンも心を一つにしてると思います。
湖川さん、どうか頑張ってください。

DC版

了解です。

いつか観る事が叶うよう、待っています。

Re: ケロケロぴー 様

コメントありがとう!

私は、楽しく観てもらいたい気持があり、創作します。
もちろん、仕事ですから抵抗も困難も非難も含まれた中です。

お金がらみは必ずおこります。
志の問題です。

自分が楽しいと感じるものを観てください。
無理にでも、笑顔で観たりすると元気かも!
エールを送ります。

Re: kazu 様

コメントありがとう!

父親の影響からヤマト大ファンになった小学低学年も知っていますよ。

Re: TAMA 様

コメントありがとう!

BOX購入者優先と解釈したいです。

Re: コメントありがとう!

> お別れ会の最中会議の真っ最中でしたが、もう一人の自分が何処かで念を送っていたと思います。
>
> たしかに、ゆっくりしてって言ってもきっと「ヤマト談義」したはることでしょう^^
>
> 一番「ヤマト」を愛した方だと思いますから。
>
> 師匠、先の約束の件、お忘れかもしれませんが、また後日、もうしばらく落ち着いて報告させて頂きます。
>
> それと、コンプリートBOX特典イラスト、手に入れることが出来ました^^
> 師匠の「画」、原画ではないですが、手に出来た事に感無量です。
>
> DC版、コンプリートBOX購入者外の方達が乗艦できるよう、よろしくお願い致します。

Re: ほしぞら。

コメントありがとう!

準備進行中です。

Re: AQUARIUS 様

コメントありがとう!

そうでしたか。
偉大な伝統を守りゆくのも人の道です。

Re: 真田工場長 様

コメントありがとう!

副監督と言っても、彼の場合は西崎さんの補佐というより、行動からして制作総括。
彼が不在であれば、復活篇はない。

その意味では、DC版は制作有です。
ご安心を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分は、学生ですが、本当にヤマトが大好きで復活編の映画も3回見ました。
どんなに時間がかかってもまた劇場でヤマトが見れるのを楽しみにしています。

DC版

お別れ会の最中会議の真っ最中でしたが、もう一人の自分が何処かで念を送っていたと思います。

たしかに、ゆっくりしてって言ってもきっと「ヤマト談義」したはることでしょう^^

一番「ヤマト」を愛した方だと思いますから。

師匠、先の約束の件、お忘れかもしれませんが、また後日、もうしばらく落ち着いて報告させて頂きます。

それと、コンプリートBOX特典イラスト、手に入れることが出来ました^^
師匠の「画」、原画ではないですが、手に出来た事に感無量です。

DC版、コンプリートBOX購入者外の方達が乗艦できるよう、よろしくお願い致します。

DC・ヤマト復活篇

湖川先生、本当にDC楽しみにしています!微力ながら応援しています。西崎氏のご冥福をお祈り致します…。

行けなかったのですが

少し前に 花代とメッセージを遺族の方へ届けさせて頂きました。
ファンの代表の方が届けてくれましたから。

残ったスタッフの皆さんで どのような作品が人気になるかを考えながら製作を手伝ってあげて下さいね。
今の時代に合わせないで、ヤマトは上と下がはっきりする組織からなってるので、西崎氏の遺志とヤマトの伝統を守りつつ見守ってほしいですね。

湖川さんDC版をよろしく!

復活篇公開の時に書き込みした者です。
DC版着実に進行しているようで安心しました。副監督はDC版に関わっていないと聞きましたが、もしかしたら羽原さんつながりで参加されるでしょうか?
西崎さんの遺作になってしまったのが残念ですが、彼の魂がこもったファンへの最後の贈り物。ぜひ完成させて下さい。
湖川さん頼みましたよ!

お別れ会には行けませんでしたが

私も昨日遠い地から黙祷を捧げさせていただきました
たしかにあの人ならまだまだあっちで永遠に新作構想して止まないでしょうね・・・

先の復活篇製作中いろいろ有ったでしょうが
あとは残されたスタッフによる全面バックアップの元、故人の意思を受け継いだ形で
より良き作品として完成する事を望みます
良い意味で奇しくも実写版のヒット中
世間の流れの後押しも有るでしょう
そんな中DC版そして「次」の作品も
一作目からのファンの一人として完成作品をしっかり受け止め
後世に堂々と語り継げる作品を期待して止みません

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム