プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
いま、突然の報告が入る。
ので。
ここでも突然の報告。

本日、シリーズイデオンDVDBOX発売記念
シリーズ上映会

12月19日(日曜日)
中野サンプラザ
13時~16時30分
当日500円

詳細は、サンライズ公式ホームページへ。
私も、顔をだせるかも?

<< ある日々のTO|||O 12月20日 | ホーム | ある日々のTO|||O 12月13日 >>

コメント

Re: くまきち 様

コメントありがとう!

油は、アニメ世界へ入る前です。
いまは、殆んど描けませんし、その時間で彫塑をしたい。

彩色

油で彩色されていた事もあるんですね!

昔「油絵っぽいなぁ」
と思った事があったので。

イデオンナイトの時、コスモのイラストが欲しかったです。(>_<)
初見の連れがコスモの事を
ずっと「アフロだっけ?」って名前を間違えていました。
そして、名前を覚えられないみたいで未だにアフロと言っています。


Re: くまきち様

コメントありがとう!

BOXを10個販売すると聞いている。
色紙を今日持ってくる事に。

イラストは、昔、様々な画材で描いてみたことがあり。
いまは、水彩とアクリラですね。
基本的には油が、やっぱり好きだな。

イベントですと!?

会場でDVD-BOXを購入すると湖川さんのサイン色紙???

なんですと!!!
もう既に他で購入してしまいましたよ。(涙)

湖川さんの雰囲気のあるカラーイラストがとても好きです。
彩色は主に何でされているのですか?
水彩でしょうか?

Re: きん。様

コメントありがとう!

そうですね、私も好きです。
ジャケット構成中です。
私はトレスジャケットにはしませんよ、ご安心を。

Re: S条様

コメントありがとう!

私も、それが無ければ、どこでも行くさー。

Re: 白蘭花 様

コメントありがとう!

行きたいですね。
サンライズの忘年会も行けそうにないし。

Re: TAMA 様

コメントありがとう!

バンダイの持ち枠だったようで、突然サンライズへ、との事。
ブログで話すのはたのしいね。

イデオンのCDは全て持っていたので、購入を悩んでいたのですが…4枚組のCDBOXを先日購入してしまいました。ジャケは北爪さんでした。ほぼ毎日、車の中でイデオンを聴いています…本当にいい曲ばかりなんですよね。来年発売のブルーレイのイラスト楽しみにしています!。

たて続けに!

〆切が無ければ是非行きたい・・!!!!!

まさにファンタスティック!!

僕はちょっと行けないかもで残念ですが、、

是非とも湖川さんのご登場を~^^

皆さん心よりお待ちしておりますよね^^

イベントの御成功(当然ですが、、)心よりお祈りいたします。。


イデの発動ですか?!!!

突然すぎますねw

師匠も、なんだか嬉しそうでなんかいいっすね^^

Re: 真田信繁(幸村の本名)様

コメントありがとう!

あははっ!
私は、いまも、それ、と、付き合いが。
再来年も、それ、は、やってきます。
いまも、私の隣に。

Re: レモン 様

コメントありがとう!

まさはるさん?

恐ろしやイデ

私常々思っております
貧乏神とか疫病神には取り憑かれても
イデだけには取り憑かれたくないと・・・
取り憑かれたら最期
一族郎党滅ぼされそうな気がする・・・
ああ恐ろしや宇宙最凶の死神イデ
そう思いません湖川先生?
ってな訳で来年のDVDBOXの発売
楽しみにしております

まさはるさんは、いつになったら、
ちゃんとするのかと実母はいいます。
ブログないやテレビみせても、本人なのらないなら、やめるようにと実母

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム