プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

<< ある日々のTO|||O 1月7日 | ホーム | ある日々のTO|||O 12月29日 >>

コメント

Re: marciano 様

コメントありがとう!

機会があれば、いつでもOKですよ。
仕事をガンバって!

Re: まるひょう 様

コメントありがとう!

それは凄いな!
オレも描いたこともない。
男3匹はカードゲームのイラストであった。
う~ん、少々時間を。

Re: きん。様

コメントありがとう!

はい、お互い頑張っていきましょう。

遅ればせながら・・・

湖川先生、明けましておめでとうございます。15日はザブングルを観に行きたいのですが仕事が・・・。

いつか自分とエルチのイラスト書いてもらいたいです!

希望

恐れながら、、
コスモ、ジロン、ショウの御三家に
イデオン、ギャリア、ビルバインが後ろ
にならんでいるようなのが。
これなら販売すると品切れになっちゃう感じですよね。
多忙ですからラフでも結構です。よろしくお願い致します。

今日から仕事でした…職場のパソコンでやっと見れました。湖川さんのイラストに達筆…素晴らしいです!。改めて、今年も頑張って下さい!。

Re: 真田信繁(幸村の本名) 様

いつもフォローありがとう!

Re:ケロケロぴー様

コメントありがとう!

環境、社会、組織、そして人。
敵も無駄も得るものも。
自分自身の価値探ししましょうよ、共に!

Re: まるひょう 様

コメントありがとう!

いや、そうですか!
おめでとうぞざいます!
あははっ、解かりました。
まるひょうさん希望の、達、もまだ描いてませんが、こちらの希望は?
今週か来週頭にはプレゼントしましょう。

Re: ichi 様

コメントありがとう!

イラストは構図決定の為、下絵はつくります。

Re: マリウス 様

コメントありがとう!

描き下ろしは4点です。
まだ描いています。

Re: タク 様

コメントありがとう!

DC版の作画は2月頭の予定。

Re: 白蘭花 様

コメントありがとう!

おかげで、楽しい正月を過ごせました。

Re: S条 様

コメントありがとう!

バリバリいきます。

Re:ぽにょぽにょもこ 様

コメントありがとう!

観ていただいて、ありがとう。
私は、「完結篇」ノータッチです。

Re: TAMA 様

コメントありがとう!

厳しさとの出会いは、どちらにしても吉ですよ。

Re: 真田信繁(幸村の本名) 様

コメントありがとう!

広い意味での管理ですね。

Re:87分 様

コメントありがとう!

互いにGO!

Re: umesuke65 様

コメントありがとう!

こちらこそ!

Re: きん。様

コメントありがとう!

では、賀正!

あけましておめでとうございます

今年も、ぜひ、いろいろな作品をよろしくおねがいします。
昨年度、「志」というお言葉をいただき、そのことを反芻しながら、うがちすぎた自分の考えを思っていました。
伝え損ねていた言葉があります。
「ありがとうございます」
年を越してしまいましたが、益々のご活躍、楽しみにしております。
「志」は私自身もとても好きな言葉だし、仕事やボランティアをしているときも、この言葉を思いながらやっているつもりでした。
最近忘れがちなこの言葉、年末に思い出させていただけて、ありがとうございます。

ぽにょぽにょもの様
湖川先生がヤマトにメインスタッフと
して関わったのは、「さらば」と「復活編」
の2作のみです。
「完結編」のキャラデザイン・作画監督は
宇田川一彦さんが担当しています。
当時湖川先生は日本サンライズの
仕事がメインだったと思います
時期的に「ザブングル」「ダンバイン」
の作画を担当していた頃ですね
もう一度スタッフロールを
確認して見てください

あけましてとお誕生日おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
と、お誕生日おめでとうございます。
昨年も書きましたが、嬉しいことに私、先生と同じで本日誕生日なんです。
しってる仲間内で自慢なんですよね。
今年は昨年以上に多忙となってますがお体を大事にしてください。
私は厄年なので、自分も気をつけないといけないんですが(真田信繁さんといっしょだ)
色々な形で応援していきたいです。
今年もよろしくお願い致します!
*誕生日イラストをねだるのは贅沢ですよね。

あけましておめでとうございます

このお正月は、ダンバインのBGMをLPジャケット(・・古いなぁ)と特典のポスターを眺めながら聞いておりました。特にvol.2のイラストはもしかして下書き無し?ですか?裏のヘルメットのイラストには本当に脱帽です。

新年明けましておめでとうございます。
今年も湖川さんにとって良い年になりますよう願っております。

早速amazonでイデオンblu rayの予約来ましたね。書き下ろしは3種類って書いてあるところにはあったんですが本当ですか?
低価格化が進んでいますが、2作であの値段。
逆に期待してしまいます。
しかしHD化してあるということで、今から楽しみです。


ちなみに今年の正月は雪かきで終わりました。あの全国ニュースで有名な島根県です。

明けましておめでとうございます

ウサギのイラスト、かわいいですね^^

今年の最大の楽しみは、なんといっても復活篇のDC版です。大いに期待してますので、よろしくお願いします。

迎春の悦びを心より

お祈りいたします

今年もよりいっそうなご活躍と無限チカラな御飛躍を...僭越ながら応援させていただきます^^

特別寒さ厳しい年明けですが、、

どうか御身体壊さぬようゆっくりなお正月をお過ごしください^^

出遅れました

もう2日になっちゃった!!・・!

新年おめでとうございます
今年もかげながら応援してまいりたい所存です!

『さらば宇宙戦艦ヤマト』と『完結編』観ました。

明けましておめとうございます。
この年末は湖川さんがキャラデザイン&総作画監督をした『さらば宇宙戦艦ヤマト』と『完結編』観ました。
『さらば』はすごい良かったですけど、『完結編』はキャラデザインが気持ち悪かったです。なんであんなでざいんになっちゃったんですか? ぼくは『さらば』の頃のキャラデザインが観たかったです。

賀正

あけまして、おめでとうございます。

年始早々、師匠の「画」が観る事ができて嬉しいです*^^*

「書」も素晴らしいっす!!

自分は小学校2年の時あまりに厳しい「書」の師匠に付いて行けず辞めてしましましたが^^;

本年もよろしくお願い致します!!

あけましておめでとうございます
今年も湖川先生の活躍を楽しみに
しております。
お互い健康には気を付けて頑張りましょう
私、今年は本厄なので今月中にお祓い
に行ってこようと思います

おめでとうございます

達筆と萌えイラストのコンビネーション!
そして本年も湖川さんのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年も応援しております。宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。湖川さん!今年も頑張って下さい!応援しています。私の携帯、機種が古く画像が見れないです…残念。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム