プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
イデオンブルーレイ版のジャケットを描いたあとの散乱地帯。


<< ある日々のTO|||O 2月4日 | ホーム | ある日々のTO|||O 1月26日 >>

コメント

完成画は

こんばんは。
発売、もう来月ですよね。
待ち遠しいのですが
さてどのような完成画なんでしょうか?
想像するだけで、たまりません!
劇場版前売り券のポスター画やドラマ版LP
のイラストが当事は一番のお気に入りでした。
早くお目にかかりたいです!

Re: 白蘭花 様

コメントありがとう!

北海道人は東京の寒さが苦手であろう。
私もである。
3度、5度あたりは特に許せない。
零下であれば、15度くらいなら、薄着でも元気だしゃ!

まさに漢の仕事場!という印象を感じます^^
作品が仕上がったあとにこの場所で魂を込める瞬間とか、、勝手に想像&物凄く憧れてしまいますねえ。。

まさに筆が命を産み出すような…当時のアニメージュ等のポスターはいまだに大切に持っています^^

レコードジャケも含め湖川さんの作品はデカいほど素晴らしいと思います、でも最近のコンパクト化は。。。やっぱり寂しいです、、

また寒さもぶりかえしそうですが、お風邪など召さぬようイロイデと頑張ってください!!おっと、、北国御出身の湖川さんにはお叱りを頂戴しそうですね、、
ハイ^^僕らこそ、、寒さに負けずに今週も頑張らねば^^

Re: 絵学 様

コメントありがとう!

学びは、素晴らしいことです。
良いネームですね。
3月まで、お待ちください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: akira 様

コメントありがとう!

イデオンは、あと、ポスター描くと終わり。
ブルーレイのプレゼント用に使いたい、ところもあるらしい。

Re: TAMA 様

コメントありがとう!

その内、また足を運びます。

色合いをみているだけで、イデオンに使ったカラーです、といわれても納得してしまいます(笑)。

それほどじぶんにはインパクトの強い作品であり、じぶんにとってアニメのルーツなんですね(笑)

ありがとうございました。

催促したようで恐縮です。

今度は、師匠のおっしゃる通り「下書き」しっかりとります。

結構勢いで行ってしまうところ、しっかり見抜かれましたね(汗)

本当、嬉しかったです。
ありがとうございました。

Re: TAMA 様

コメントありがとう!

足を運びましたよ。
一生懸命さが伝わってきます。
今度は、下書きをしっかりとってみると、どうでしょう。
書も良いですよ。

Re: Dr.アビイ 様

コメントありがとう!

最前列の方々は元気でしたね!
お兄さんにも、よろしく!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新文芸座の最前列、真ん中で感動していたた丸メガネの男です
伝説巨神イデオンファンクラブ会長だった兄の遺志をついで、映画を作ろうと、勉強中です
ブルーレイのときも、また、イベントがありますように・・・(なければ、自分たちが企画したいです!)

Re: ichi様

コメントありがとう!

おしい!
パッケージの中のコスモの仕上げ段階に使用したもの。

Re: marciano 様

コメントありがとう!

なる計画はあるようです、あくまで、うわさ段階。
あのね、オレが、依頼も無しにエルチのイラスト描いていたら、危ないよ。
未発表はありません。
未発表のデザインは、多数あり。

Re: TAMA 様

コメントありがとう!

10歳から油絵とは、どんな環境?
その頃のオレは水彩で、まるで油のような、ゴッテゴッテのスキー靴を描いていた頃。
筆は、忘れないでほしい。
書はやりますか?

勝手に予想

色から判断して、「カララとハルル」、もしくは「コスモとキッチン」と見たが、果たして。。。。(スイマセン汗)

イデも良いが・・・。

ザブングルもブルーレイ化してもらいたいと思うのはアチキだけでしょうかね?>湖川センセ(笑)因みに未発表のエルチやジロンのイラストってあるんでしょうか・・・?

おはようございます

確かに師匠のおっしゃる通りですね。

自分も師匠と同じく10歳くらいから「油絵」習いだして、筆でしか出せないタッチって判ります。習ったのは3年間位で、「静物画」ばかりでしたけど^^;

その後の「人体」とかは独学です。

ホント、「浮世狙い」のつもりは無いですが、今度は道具を出して描いてみます^^

Re: きん。様

コメントありがとう!

その情報は詳しくありません、聞いてみます。

Re: TAMA 様

コメントありがとう!

私は、デジタルは好きではありません。
と言うか,10歳頃から筆だし、筆でしか心のタッチをだせません。
デジタルでは、浮世絵狙いです。

イデオンのブルーレイ予約しました!楽しみにしてます。ダンバインのDVDが新価格で再販するみたいですが…ジャケットはどうなるんでしょう?。

判ります!!

師匠、ごめんなさい、笑っちゃいました^^

けど、めっちゃ判ります。この状態w

なので、自分はここ何年もデジタル・ペイントなんですよね^^;

たまには自分も絵筆、持たなきゃですよね。

適度にp(^^)qまふ。
師匠も、適度にp(^^)qって下さいm(_ _)m

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム