プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
昨日(19日)
やっと、IDEONブルーレイのイラスト最後となったポスター。
19時に完成。
しかし、とてもオレが描いたと思えない。
人物の構成なのだろう。
ハデ。
勝手に、虹色ポスターと呼んでいる。
もちろん、色味の事です。
今年の頭から、腰が不調で時間がかかってしまった。
フライングドッグさん、ごめんなさい。
もう、かなり良い。

これで、IDEONのイラストと縁が切れるだろうか。
もう何十点描いたのだろう、この30年間。

いま、オレのオリジナルの画の依頼もあり。
素のオレに戻るキッカケか。

東京タワーフットタウン3Fにて、「江」展の開始が26日。
25日のオープニングセレモニーでは、俳優2人とテープカットの話も有り。
なにせクリスマスまでの続行。
10ヶ月、長い。
オレなりに、盛り上げようと思ったりしている。
後程、報告を!

<< ある日々のTO|||O 2月27日 | ホーム | ある日々のTO|||O 2月4日 >>

コメント

Re: ガンダム親父様

コメントありがとう!

機会があれば、やってみます。

メカも拝見したいです

湖川様

そういう事でしたら、先生の今の拘りでのメカイラストもいつか拝見したいですね。

「江」展は近いうちに是非観に行きたいと思います。

Re: ガンダム親父様

コメントありがとう!

メカはメカで私なりの拘りが、当時ありましたので。
今はちょっと拘りが違いますがね。
でも、ありがとう!

Re: ヤマトファン 様

コメントありがとう!

私はラッシュはチェックしてますが、トータル尺はわかりません。
しかし、あの時間不足の中、1時間の尺オーバーは無理を感じますね。

安心しました

勝手なことを言ってしまったようで失礼しましたが、安心しました。

久し振りにイデオンのプラモデルを作っていて昔の資料など見ているのですが、先生の描かれるメカはフクラハギやスネがとてもセクシーですね。

イデオンだけでなく、ギャリアやビルバインなどにも通じていますが、改めて見とれてしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 真田信繁(幸村の本名)様

コメントありがとう!

あははっ、気の毒とは嬉しいですね。

その意味では、私が関係した作品は全て、生涯の付き合いになるのですからね。

Re: ガンダム親父様

コメントありがとう!

私は、常にポエム(詩の意味に非ず)を求めることが好き。
哀しい意味として聞こえたなら、ごめんなさい。
もちろん、依頼があれば、まだ描いてないIDEON世界も描きましょう。

30年の気持の縁です。

多分死ぬまでイデオンとは縁が
切れないのではないでしょうか?
なにせ富野監督と共にイデの
発現の源ですからね湖川先生は・・・
取り憑かれちゃったんですよ
お気の毒に・・・(笑)

イデオンのブルーレイ発売まで約1ヶ月となりましたね。
もちろん、自分への誕生日プレゼントとして予約しています!

イデオンと縁切りなんて悲しい事はおっしゃらないで下さい。
むしろどんどん新作イラストが見たい!!というのは勝手なお願いでしょうか・・・

Re: TAMA 様

コメントありがとう!

テレビマガジンデラックスでしょうか?

腰疲れは、かなり良いです。
脊髄のトゲの為の筋トレが、私も必要です。
互いに、やりましょう。

Re: 白蘭花 様

コメントありがとう!

要望があれば、答えましょう。

私は、それにしても、夏が、待ちどうしい。

Re: きん。様

コメントありがとう!

では、頑張りましょう。

Re: AUTO様

コメントありがとう!

そうですね、多少の数は必要ですが、後は重ね塗りを考えてみてください。

Re: 絵学 様

コメントありがとう!

ビックリしますよ、きっと。

Re: まるひょう 様

コメントありがとう!

解かりました、もちろんファンの為にはおしみません。
時間ありましたら、是非、東京タワーへ。

お疲れ様です

おはようございます。

先日、高校時代に買いあさってたアニメ雑誌見てたらですね、師匠の原画が表紙の号が見つかりました^^

中には描き下ろしのイラストも。。。もちろんIDE^^

腰の方はいかがですか?自分も「ぎっくり腰」をやって腰痛持ちですが、最近「筋トレ」再開しました^^;

ご自愛くださいm(_ _)m

お疲れさまです^^

もっちろん、これからも益々エネルギッシュで誰も見たことのない新境地を開拓し続けていかれる湖川さんの青春は永遠だと信じておりますが^^
まだまだイデのチカラからは逃れられない湖川さんでは??
いや、いちファンとしてそんなわがままもご勘弁してくださいませ^^

いよいよ春の気配が近づいてまいりましたねえ^^新しい季節も存分にお楽しみくださいませ^^

とにかく!最新イデオンありがとうございました^^



ブルーレイ、予約しているので楽しみにしています!。LD、DVDで終わりと思っていたら、BDが出ましたから…また次世代ディスクが数年後には出ますよねきっと。まだまだ、湖川さんの描くイデオン見たいです。

はじめまして

お疲れ様でした。
数十年前から湖川さんの絵を見て今でも憧れです。

ザブングルの記録全集を見よう見まねでガッシュや
カラーマーカーで色を塗っていたものです。
高くて色数が揃えませんでしたが・・・。

いつか・・画集が欲しいですね。
色々問題があるかもしれませんが是非湖川さんの
歴史の集大成がを欲しいです!!!!

勝手な事を言って申し訳ありません。
これからのご活躍も期待しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

ポスターイラストお疲れ様でした!
内容は購入時のお楽しみですね。

縁切りはしないで欲しいです!
モエラやハタリ、ジョリバとイデオンメカとのイラスト(少しマニアック)などファンとしてはもっと見たいです!
オリジナル画ももちろん見たいです。

「江」展は上京(表現がふるいですね)ができれば是非と考えています。

ともかくお疲れ様でした!
お体をお大事にしください。


コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム