プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
25日、東京タワー フットタウン3F
「江」展 オープニングセレモニー
行ってきました。
結構、取材陣も来てました。
初のテープカット。
タワー責任者、「江」展責任者、柴田勝家役の大地康雄、京極龍子役の鈴木砂羽、イラストのオレ。
5人でのテープカットでした。
カット前、カット後など、とにかく撮影タイムが多い。
私のコメントは、役者も来てる事だし、ごく短く済ます。
待ち時間に大地さんとの談笑がたのしかった。
彼をTVで観たのは「ウルトラマンを創った男達」(タイトル不正確かも)が始めて。
東京タワーは「ロウ人形展」以来なので、41、2年振り。
写真も撮れているので、後日、載せようと思う。

<< ある日々のTO|||O 3月2日 | ホーム | ある日々のTO|||O 2月20日 >>

コメント

Re: ケロケロぴー 様

コメントありがとう!

タワーへ行くのでしたら、3ヶ月以降かな。
点数が増えているはずです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 白蘭花 様

コメントありがとう!

ニュースは見てません。
ネットでは、見ました。
行かれたら、展示の感想を!

Re: 福科考∞譜観 様

コメントありがとう!

是非、観てやってください。
毎月、画を足していく事も考えてます。

Re:TAMA 様

コメントかりがとう!

人、それぞれとは思うけれど、様々な刺激と出会い、その刺激により成長かな。

ニュース画像、拝見しました^^

今年こそは東京タワーに、、と思っておりましたが...なんという嬉しい展示^^しかも入場無料で年内いっぱいとは!!

是非とも今度の上京のおりにはお邪魔させていただきます、、

湖川さんの原画を生で拝見出来る機会なんて...凄いですねえ~^^楽しイデす!!

はじめまして。^^
福科考∞譜観という者です。

今まで閲覧のみでしたが、気になったので。


「江」のイラストを描かれたなんて、素晴らしい仕事が出来ましたね!≧∀≦
是非とも予定が空けば、東京タワーに行ってみようかと思います☆

今、色々と大変そうですが、頑張って下さい。陰ながら応援しています!!

お疲れさまです

「テープカット」などと言うシチュエーション、どんな気持ちっつーか、気分なんでしょう???

子供の入学式で保護者代表挨拶したくらいで、大人数の前で話す機会の無い一般人には未知の領域です。

裏ではなく、表で師匠と大地さんのトークショーとかあれば、結構面白いんじゃないんですかね^^

もちろん、師匠の「原画」が観たいです!!、あの「筆」のタッチを。。。いかんせん、ローカルという壁が。。。すみません。。。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム