プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
先日(3月1日)
1年半くらい続いている、DeAGOSTINIの「ヤマト」。
70号のイラスト依頼。
ヤマト含み希望と。

もちろん、復活篇だと。
さぁて、どうしましょうか、構図。

<< ある日々のTO|||O 3月8日 | ホーム | ある日々のTO|||O 3月2日 >>

コメント

Re: まるひょう 様

コメントありがとう!

当初、DeAGOとの話し合いでイラスト無しと決定したよう。
ラスト近しで依頼との事。

真打

お疲れ様です。
先生の登板はむしろ遅すぎでは?
まさに真打登場という趣ではないでしょうか。
波動砲発射の古代くんとヤマトのシンクロ画
ってインパクトがあっていいな、なんて思います。
女王、ゴルイも画と重なるヤマトなんかも、、
発売を楽しみにしています!

Re: TAMA 様

コメントありがとう!

とコメントしましたが、折角なので、先程プレゼントおくりました。

ありがとうございます!!

師匠ありがとうございます!!

レスだけでも嬉しいです!!

「お仕事」最大優先!!

いつまでもお待ちしていますm(_ _)m

Re:ガンダム親父 様

コメントありがとう!

仕上がり希望は4月2日。
3月末は、ちょっと詰まるので、早めに上げようかと。


Re: TAMA 様

コメントありがとう!

HAPPY BIRTHDAY TAMA!

画はプレゼントしますが、いまデザインを色付きで描き途中。
急ぎとの事で、2、3日待ってください、ゴメン!

楽しみにしています!

デアゴ、定期購読しています。
当初60号で終わるはずだったのに延長されてちょっと不満だったのですが、湖川さんのイラストが見られるのなら良かった(笑)
あと3ヶ月ぐらいですかね?楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ほしぞら。様

コメントありがとう!

横顔は、私も好きですので、常に思考には存在あり。

Re: TANK 様

コメントありがとう!

表紙ではなく、1,2Pの見開きです。

Re: 真田信繁(幸村の本名)様

コメントありがとう!

オレなんかも、戦艦大和の重量感には魅せられる。
と言って、ユキもどうか。
ディレクター版では、ユキの新作を依頼されている現在。

Re: 白蘭花 様

コメントありがとう!

ヤマト中心は、今までのイラストの流れのようだ。
と言って、オレもじゃなぁ…。

楽しみです!

湖川さんの「ヤマト 」早く見たいです!古代君の素敵な「横顔☆☆」も、できれば観たいです~!お身体、くれぐれもご自愛下さいませ!

デアゴヤマト70号

表紙期待しております
で・・・例のDC版もちゃんと作業が進んでるみたいなのでとりあえずヒト安心・・・
ただソレもナニやら別の動きがチラホラ有るよーですが
まずはDC版最后まで無事見届けて
次の新たなステップ等
コレからも思う存分ヤマトに関わって下さい

僕個人としては、宇宙戦艦ヤマトと
戦艦大和が並んで港に停泊している
絵なんか良いと思うんですが・・・
どうですかね?
新旧ヤマトの競演!!
面白いと思うんだけど・・・
あと古代夫妻と赤ん坊の美雪ちゃん
とかね・・・本編では
一家離散みたいな状況だったしねえ
せめてイラストぐらいは彼らの
幸せそうな姿をと・・・
いずれにしても湖川先生を
楽しみにしています

劇場で見開いた瞬間に、、
湖川さんのヤマトだ!!と感激した復活編パンフレットのような衝撃がまた頂戴叶うわけですね^^
物凄く楽しみにしてます~



Re: S条様

コメントありがとう!

考えてはいますが、そうね、「ヤマト」イラストもこれが最後だろうから。

Re: TAMA 様

コメントありがとう!

貴方もですか!
週一購読したのですかね、予約もあるだろうが、でも好きなものはね。

メカをやりたかったのではなく、最後まで、です。
総作監は全てのチェックですから、最初は全てチェックしてました。
途中から、UPを気にした制作がメカを別人に。
その人が手に余るものは、彼に頼まれ私が直してました。

Re: きん。様

コメントありがとう!

それはすごいな!
待っててください。

Re: くじら軍曹 様

コメントありがとう!

当初は、私にポスター2点を依頼されてましたが。
いやはや、半端なキャラポスターに。
「さらば」も似たような結果に。
魚雷発射口の色間違いヤマトのポスターは、唯一、私の描いたヤマト。

Re: タク 様

コメントありがとう!

全編集のカッティング中。
1月中との予定だったが、「ヤマト」オンリーとは、なかなかね。
これが決定しなければ、私の仕事にならず。
私の予定も定まらず…。

お疲れ様です。

週間ヤマトも真打登場なんですね!
期待します! ヽ(゜俺゜)ノ

マジっすか?!

自分も定期購読してます^^

つい先日「ヤマトFC」の機関紙を遡って見る機会があって、間違ってたらごめんなさい、そん時のインタビューでも「さらば」ん時「メカ作監がしたかった」みたいなコメが。。。

以前、師匠に言われた通り、「仕上がり」を待ってます^^

1号から頑張って購入しているので、70号楽しみにしてます!。

復活篇では手描きの出来なかったと残念がってたヤマト、願ったりかなったりの様で
70号楽しみにしております。

それは楽しみです!

どんなものになるのか、今から期待して待ってます。
ところで、そろそろ春になろうとしてますが、ディレクターズカット版の進捗状況はどうなんでしょうか??

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム