プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

<< ある日々のTO|||O 3月18日 | ホーム | ある日々のTO|||O 3月5日 >>

コメント

Re: 白蘭花 様

コメントありがとう!

千葉は、埋立地が多いですからね。
無事でなによりです。

湖川さん、御無事でなによりです!
節電と今後の対策でなかなかパソにも向かえず、ようやく挨拶叶いました、、
僕は発生当日その瞬間に千葉のコンビナートに偶然出張していまして、、物凄い状況に遭遇しました、、テレビで観るような液状化道路を延々と続く渋滞で…なんとか自宅に到着したのは翌朝の八時です、、家族に逢えて良かった~、と心の底から思いました。。
あれ以来なるべく家族で同じ部屋ですごすようにしています、、被災されたかたの家族を想う気持ちが一人でも多く、笑顔叶うことをお祈りいたします。。

Re: ほしぞら。様

コメントありがとう!

それは、大変でしたね。
ニュースを見るたび、心が痛い毎日。
余震もある中、ろくな眠りをとれません。

貴方も気をつけて!
被災地の方々には、祈ることのみです。

「……!」

湖川先生、ご無事で良かった~!私は、家に、妹、姪(3才)と居ました。すぐ、サッシを開け、姪を抱きしめました。下校途中の、甥、姪も、無事帰宅し、ホッとしました……!被災された方々には何と言っていいか――。まだまだ、余震がある様です。皆さま、お気を付け下さい。

Re: ガンダム親父様

コメントありがとう!

それは、何よりです。
もう接触は無いのですが、祖父と父の出身は山形です。

湖川さんも無事な様子で何よりです。

実家の山形も夕方には電気が通じたらしく、やっと連絡がとれました。
それにしても余震もそうですが原発のトラブルも心配です。

Re: 真田信繁(幸村の本名)様

コメントありがとう!

その通りです。
余震は長くて1ヶ月続くとの話もあります。
情報に耳を。

Re: ガンダム親父 様

コメントありがとう!

大丈夫です。
忘れ得ぬ誕生日になりましたね。
私も、日本津波の恐怖を忘れられぬ日に。

Re: TAMA 様

コメントありがとう!

大丈夫です、物がいくつか落ちた程度。
交通の足がなく、予定が消えたくらい。

東北の人達の事を考えると、とても辛い。

いやあ大変な事になりましたね
私の方は家族もみな無事で自宅の
方も書棚の本やビデオが多少
散乱し何箇所か窓ガラスにヒビ
が入っていた程度ですみましたが
湖川先生を初め皆さんの方は
大丈夫でしたか?
まだ余震が起こる可能性も
あるしお互い十分注意しましょう

大丈夫ですか?

地震、湖川さんは大丈夫でしたか?

会社は都内でしたが初めて地震で恐怖を覚えました。
今日は誕生日なのに大変な日になってしまいました・・・

地震!!

大丈夫ですか!!

被害とか無かったですか!!

自分のところは全然大丈夫です。

心配です。。。

Re: ほしぞら。様

コメントありがとう!

はい、私もガンバル!

Re: S条様

コメントありがとう!

私も、好きです。
当時、巨大戦艦を、松本さんが目の前でデザインされていたのを思い出す。

Re: タク 様

コメントありがとう!

ディレクターズ版は創り直すわけではありません。
一部に作画、音楽等、変える話は事実。

うわぁ~♪

湖川先生~♪「ヤマト・ユキちゃん」イラスト、素敵過ぎマス~!!いつも、アリガトウございます。癒されます。又、明日も頑張れます~♪

素晴らしいヤマト
思えばさらばに出てくる作画の艦(ふね)は
敵味方みんな好きです。
アンドロメダもナスカもみんな色気があります。
当時100円のプラモデルをいっぱい作りました。

まさかデアゴの前に見れるとは!
ありがとうございます。
それにしても、実にヤマトらしいヤマトですね。
ディレクターズ版でも、いろいろな部分で可能な限り、ヤマトらしいヤマトをお願いしたいですm(__)m

Re: TAMA 様

コメントありがとう!

悪意なき心は、私も嬉しいのですよ!

白蘭花 様

お祝いのお言葉ありがとうございます。

本当に「宝物」です^^

これからも、よろしくお願い致します。

>師匠
 横レスすみません。

一夜明けて

昨日は、師匠の「画」を観た瞬間、40代になってからの事が「ワッ!」走馬灯のようにって言うんですか?思い出されて、つい感情が高ぶってしまったんですね。

それくらい「ユキ」の眼差しが「優しさ」に満ちてて、心動いたんだと思います^^

>こんな事で喜んでもらえるなら、いつでも!

なんて、また「優しい」事言われたら「癖」になりますよw
いえいえ、お願いした時同様、最初で最後の。。。で*^^*

Re: 白蘭花 様

コメントありがとう!

今日の夜中も、まるでオレへの直撃のような寒さが…。
しかし、私の季節も近い。

Re: ドップラー将軍 様

コメントありがとう!

現在、作画IN前です、また報告します。

Re: きん。様

コメントありがとう!

進んではいます。

Re: 87分 様

コメントありがとう!

良かった。

Re: TAMA 様

コメントありがとう!

良い事ばかりは人生に非ズ、また悪い事ばかりも人生に非ズ。
悪い事(自分の願う)の比率が高い方が、ほぼ人生です。
良い事が多過ぎると、己のヌルさを勘違いした生き様になる。

こんな事で喜んでもらえるなら、いつでも!

おお!
なんという湖川さんからのスペシャルサプライズ!!さすが青春の巨匠、僕らの憧れと羨望の兄貴♪ニクイデスねえ^^
僕からも感謝感激ですう^^

TAMA様、お誕生日おめでとうございます^^
まさに一生のお宝ですね、、
もちろん僕も。。。ご縁に恵まれ、この場に居合わさせて頂き、遠慮なく御悦びののおすそわけを...拝見させていただきました、
素晴らしい瞬間をありがとうございました^^

ってかですよ、、僕の誕生日は...もう過ぎましたです、、まあ...一応のハナシですが^^

いよいよ春の到来ですねえ^^
温かくなって益々なパワー全開で湖川さん、頑張ってください!!




ヤマトの諸君

復活編ディレクターズカット版はいつ頃発売でしょうか?

ヤマトのイラスト感動です。西崎さんはいませんが…古代と雪が出会う最後まで、製作お願いします。

これまた素晴らしい。

涙が。。。

最高の誕生日プレゼントです。

涙でなかなかキーボードが叩けなくて。。。

40代になって、あまり良い事がなくて、もちろん悪い事ばかりちゃいますけど^^;

ほんと、師匠のブログに出会えて、コメント頂いて、ホムペまで来て頂いて、多忙の中プレゼント頂けて、本当にありがとうございました。

これからも、ご教示お願い致します。

本当にありがとうございました。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム