プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
今日、仕事場に電話あり。

FM地方局のラジオ番組で町の取材。
眼鏡屋さんでの取材中。
私のチャリティのポスターの話になったらしい。

で、連絡がきて、スタッフと話すと、ポスターをほしいと。
仕事場に近いので、届けると言ったところ、インタビューをしたいと。

放送中に入って話してきました。
眼鏡屋さんで、10分ちょっと。

インタビュアーの方が、ヤマト好きでした。
番組出演の依頼もプラス。
仕事場のある町の為ならと…。

<< ある日々のTO|||O 4月18日 | ホーム | ある日々のTO|||O 3月25日 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:にしむら 様

コメントありがとう!

こちらこそ、お忙しい中、出向いてくださってありがとうございます。
今度、お店へ伺います。

ありがとうございました

一昨日はサインを描いていただきありがとうございました。
私にとっては雲の上の方でしたのでお会いできるだけで感激で暴走しそうになるのを抑えるのが大変でした。さらにその場で好きなキャラクターとサインまでしていただけて涙が出そうになりました。
今サインはお店に飾らせていただいています。

Re: まるひょう 様

コメントありがとう!

Tシャツも,手作りで安くする予定です。

サイン会

サイン会いきたいです。
が、ちょっと今は。
Tシャツいですね。通販が可能ならご協力したいと思います。

Re: 阿部 様

コメントありがとう!

大変な中、ありがとう!
本当にご苦労様と思っています。
今月でサイン会は終了しますが、その後、私のデザインTシャツの販売を考えています。
材料費以外は全て義援金とします。

お身体大切に。

被災地から

被災地、宮城から


知人から、チャリティーサイン会をされていると聞きました。

被災者を代表してお礼を言わせて頂きます。

湖川さんをはじめてとして、一人一人の熱意が必ずや被災をされた方々に届くはずです。

ありがとうございます。

来週は、宮城から上京の予定です。
我々の方も何らかの支援協力を行おうと考えています。

Re: 9の部屋 様

コメントありがとう!

直接の連絡を、ブログでは不明点多し。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: TAMA様

コメントありがとう!

はい、仕事場より30キロ先の店です。

何時ナリとお相手仕り候。

Re: 9の部屋(北島)様

コメントありがとう!

協力はOKです。
連絡ください。

Re: 白蘭花様

コメントありがとう!

そうでしたか。
メガネは昔から、ファションの一部と考えてました。

Re: FM西東京様

コメントありがとう!

こちらこそ!
チャリティも、よろしく。

ポスター

FM西東京ブログで拝見しました。

場所は、例のお店ですよね?

師匠と一度お酒、ご一緒したいですね^^

サイン会の成功と、少しでも義援金が集まって被災者の方に、分け隔てなく届く事お祈りしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

眼鏡屋さん、僕も若かりしころ勤めてました^^
あの当時はなかなかおしゃれで可愛いアイテムが少なく、わざわざ東京の青山や代官山までフレームを眺めに行ったものです^^

もちろん、溜息と憧れだけで...志なかばで挫折してしまいましたが、、

今では娘が沢山のフレームを選び、友達と突拍子無さを競い合えるような環境で羨ましいです^^

本当に最近の眼鏡屋さん...素敵ですよねえ~^^

湖川さんも益々コレクションされていらっしゃるのでは^^


出演ありがとうございました!

今日の様子はFM西東京ブログに掲載いたしました。
今後もぜひぜひFM西東京をご贔屓のほどよろしくお願いします。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム