プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


3月26日より始めているチャリティサイン会

お店の関係者からの話で、即答で引き受けた。
そんな事で役にたてるならと思った。
ニュースを見るたび心が痛んでいたし、何か出来ることはと思っていた。

土曜日、3時間のみ。
私の持ち得る色紙も持参した。
単なるサイン会にはしたくなかった。
と言っても何も出来ないので、気持で彩色する事にした。

私のファン対象ではないので、似顔絵か、持参した方の写真(孫が多し)を描いて色付けする。
その為、3時間まるまるの時が多い。
あと2回で終了。

少しでも役立て出来れば嬉しい。

<< ある日々のTO|||O 4月25日 | ホーム | ある日々のTO|||O 4月13日 >>

コメント

Re: ゴトー 様

コメントありがとう!

先輩ですね!
事情はともあれ、チャリティ参加の気持が嬉しいです。

Re: マッコイ 様

コメントありがとう!

静岡でも地震があった中、ありがとうぞざいました。
心のままに、来てくれた方には楽しんでもらえたらと思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。

湖川先生、昨日はお世話になりました。
静岡からサイン会に参加したものです。

カウンターごしで握手をしてもらった時の感覚はこれからさきも一生忘れないとおもいます。

サインも目の前で、好きなキャラクターを直筆で書いてもらえること、先生と話せたこと感謝します。ありがとうございました。

本当に3時間以上ずっと書いているとはおもいませんでした。先生の年齢を考えるとすごい事だと思います。

いくつものイベント、講演会など参加していますが、あんなにアットホームな感じで行われているイベント(いいかたが悪くてすいません。)は、ありません。いまでもあの時間がうそ見たいです。目の前で同じ時間をすごさせていただいたことを感謝します。帰るのがもったいないくらいでした。今でもテンションがたかぶっていた自分を思い出すとはずかしいくらいです。お店の感じ、店長、おかみさん、あたたかいところで良かったです。

でもぼくが成長していく段階で、富野作品と湖川先生はわすれえない存在です。テンションが高ぶってしまい失礼しました。

湖川先生の今回のチャリティーイベントは、先生の人柄をよく表したとてもいいものだと思います。べスさん、カララさん、メシアちゃんの3人のサインは家宝です。ありがとうございました。あと1日がんばってください。でももうこのような機会はあってはほしくないですが、なごりおしくてさみしいです。

先生、お体に気をつけて魂の入った絵を書きつずけてください。ありがとうございました。

Re: いしざか様

コメントありがとう!

遠くから、ありがとうございました。
今度は、5年後。

本日参加させていただきます!

小学4年生連れて本日お邪魔させていただきます、楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 石丸電機様

コメントありがとう!

人間も自然のひとつですが、大自然の中で生きる強さを教わる。
対処能力、思考力、団結力、行動力等々。

お返事ありがとうございます。 

私の住んでいる所は、前回の地震の震源地からは離れていましたので、特に被害はありませんでした。

子供のころから静岡県民は地震にたいしての心構えを植え付けられてきておりましたが、津波に関してはそれほど危機感を感じていませんでした。

自然とは常に人間の想像をこえるものだとあらためて思い知らされました。

ヤマト復活篇DC版、いよいよ完成が近付いてきたのですね。

DC版見たさにコンプリ-トBOXも購入済みです!!

絵コンテにあった未映像化のあのシ-ン、このシ-ンが見られるんではないかと妄想&興奮しまくっています。

個人的には潜宙艦との決戦シ-ンで主翼を展開するヤマトが見たいんですが、果たして復活しているのでしょうか?!

Re:S条様

コメントありがとう!

出来る限りの思いで。

Re: ヤマトファン 様

コメントありがとう!

予定では5月中旬頃。

応援しております

サイン会 頑張って下さい!!

ヤマトDC版、いつごろ完成予定なのでしょうか?

Re: 白蘭花 様

コメントありがとう!

だまっている事のほうが辛いので。

さすが湖川さん、、一番大切で大変なことをいとも簡単にサラッとこなしてらっしゃいますね^^

湖川さんが託された皆様の想いが被災地の方々の希望の光になると信じております。。まさに湖川さんでしか叶わないカタチでの支援、、お疲れ様です^^

Re: 石丸電機様

コメントありがとう!

はい、精一杯やって行きます。

静岡も地震ありましたが、大丈夫ですか?
気を付けてください。  

Re: TAMA 様

コメントありがとう!

私も、そう思ってやっています。

初めまして

 湖川さん、初めまして。

静岡の石丸と申します。

小学校6年の頃に観た「さらば宇宙戦艦ヤマト」から諦めない心を学びました。

 その宇宙戦艦ヤマトも復活を諦めなかった西崎氏、そしてその西崎氏を支えて下さった湖川さん、小林さんら優秀なスタッフのおかげで見事に復活出来ました。

 今度は日本の復活篇ですね。

 湖川さんは何も出来ないと御謙遜なされてますが、今まで湖川さんが携わって来られた作品に勇気づけられた子供たち(大人になってからも)は少なくないです!!

 これからもそんな素晴らしい作品群を私達に観させて下さい。


さりげなく

されてるスタンスがいいですよね。

あと、2回。

少しでも多く義援金が集まる事と、分け隔てなく行き渡るようお祈りしております。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム