プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
23日のチャリティ

静岡、千葉、埼玉等から、ファンの方が来てくれる。

さすがに、ファンの方々は似顔絵に非ズ。
私のデザインのキャラを希望される。
チャリティへの気持は変わらずだが、嬉しいものだ。

FM西東京さんのブログのせいか、おかげ。

皆さん、ありがとうございました。

<< ある日々のTO|||O 5月1日 | ホーム | ある日々のTO|||O 4月18日 >>

コメント

Re: ひぐ 様

コメントありがとう!

そうでしたね、オレも「ウルサイ!」と言ってしまいましたが、店は営業中で失礼でもなし。
まっ、知り合いなのでね。
今度機会あれば、お話しましょう。

Re: まるひょう 様

コメントありがとう!

はい、次回、お会いしましょう。。

Re: ガンダム親父 様

コメントありがとう1

はい、お会い出来ましたね、息子さんによろしく。

本日はありがとうございました。

大変長時間のサイン会お疲れ様でした。先生のスタミナと画力に改めて驚かされました。
本日は、キッチンのイラストを描いていただくことができ、6時間以上待った甲斐がありました。今年の1月のオールナイトの際にいただいたカーシャの色紙と並べて大切に飾らせていただきます。
最後に先生とお話しさせていただこうと思ったところで、ヤマトのカラオケが始まってしまい、お話しできなかったのが残念でしたが、またこのような機会があれば、参加させていただきたいと思います。
本日は本当にありがとうございました。

おつかれさまでした

本日までのサイン会お疲れ様でした。
いけなかった事は至極残念です!
次の機会があれば是非!です。


ありがとうございました!

湖川先生様

本日は長時間お疲れ様でした。
息子も感激し、ずっと色紙を眺めています。

私も緊張してしまい、握手させて頂く事を忘れてしまいました。
また機会がありましたら、その時は是非握手させて下さい。

まずはデアゴのイラストを楽しみにしております。

Re: 岡田ちゃん様

コメントありがとう!

もっと、時間とる事が出来るとね。

こちらこそ…

大サービスありがとうございました!
ラスト1回、ガンバって下さい!!また、お邪魔させて頂きます(笑)

Re: タク様

コメントありがとう!

ありがとうございます。

Re: 白蘭花 様

コメントありがとう!

今週の土曜日がラストです。

Re: S条様

コメントありがとう!

はい、最後まで。

Re: TAMA様

コメントありがとう!

お気をつけて!

次がラストですね

お疲れ様です。
最終回も頑張ってくださいね。
応援してます。

湖川さんに似顔されたら、、
まさにリアルにダンバイン宇宙の住民になれてしまう、、

羨ましいですねえ~^^

湖川さんでしか成しえない、
チャリティ、本当にお疲れ様でした^^

お疲れ様です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム