プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
4月30日
6回目、最後のチャリティを終了。
皆様のおかげで無事に終了することが出来ました。

本当に、ありがとうございました。

4時から7時まで、3時間の制限。
ネットに場所が出た為、23日はファンが来てくれ40分延長。
30日はラストなので、他から依頼されたものも有り、2時半から始める。

ファンの方々が多く来てくれました。
総人数の報告を受けてませんが、途中報告では30名以上の待ちと。
会話、記念写真等々、色紙を3点希望の方とか、一人にかかる時間が絶大。
チャリティなので、それも嬉しい。

結局、休憩無しで終了が夜中の1時だった。
10時間半ぶっとうしは初。
しかし、待ちのファンのことを考えると、休めない。
彩色付きだしね、言いだしっぺはオレ。
思いに差もつけない。
終電乗れずのファンが6名くらい出た、申し訳ない。
無事に帰宅出来ましたか?

報告
お蔭様で、トータル集まった義捐金は24万前後になりました。
ありがとうございました。
しっかり届けさせていただきます。

皆さんの思いが届くよう、そして、一時もはやい復興を願います。

<< チャリティーサイン会報告 | ホーム | ある日々のTO|||O 4月25日 >>

コメント

Re: にしむら たかし様

コメントありがとう!

はい、私も嬉しいです、感謝です。

お疲れさまでした。

東伏見の写真屋です。
深夜までサインをされいてたとは存じませんでした。
お疲れさまでした。大丈夫ですか?
着色は本当に大変だったことと思います。
ファンの皆さんがそうであるように、描いていただいた感動とともに先生の活動を通して被災地に何かをしたいと思っていた方々の気持ちがたくさん載ったサイン会であったと思います。私もその一人でした。
どうぞお身体を大切にこれからのご活躍も楽しみにしております。

Re: S条様

コメントありがとう!

皆さんのお陰で無事に終了できました。

お疲れ様でした。
行った方から画像でサイン見せてもらいました。
いいなあ~~。

Re: 岡田ちゃん 様

コメントありがとう!

はい、遅くまでありがとう。

Re:白蘭花 様

コメントありがとう!

はい、今日から再び過激戦突入。

お疲れ様でした

先生、長時間お疲れ様でした。
最後まで残っていた一人です。めんどくさい注文を聞いて下さり有難う御座いました。(笑)

いつかまた、このようなサイン会がありましたら必ず参加させて頂きます!その日まで、お体に気を付けてお元気で!!


終電逃した方々が、無事に帰れてよかったです。名前も連絡先も聞かずに別れてしまったので…
静岡のマッコイさん、またどこかでお会いしましょう!(先生、コメント欄お借りしてスイマセン)

Re: マッコイ様

コメントありがとう!

私も、来ていただいた方々、ファンの方々、協力していただいた方々に深く感謝します。
ありがとうございました。

Re: まつだゆうき様

コメントありがとう!

そうですね、私も義援金活動は続けて行きます。

Re: トロ~る様

コメントありがとう!

こちらこそ、お待たせしました。
互いに、頑張りましょう。

Re: TAMA 様

コメントありがとう!

さすがに、昨日は身体が…。
今日からビシビシ行きます。

Re: tabo 様

コメントありがとう!

また、お会いしましょう。

Re: 小井草様

コメントありがとう!

はい、チャリティで自分勝手は出しません。

本当にお疲れ様でした、

僕も自分の出来ることを精一杯頑張っていこうとあらためて思いました、、

どうかごゆっくりお休みくださいませ^^

ありがとうございました。

湖川先生、お疲れさまでした。
最終日は、日をまたいでサイン会を行ってくださり、本当にありがとうございました。

絵描きさんのこのような姿勢での姿、初めてみさせていただきました。ありがとうございました。チャリティーサイン会だけのためにここまでしてくださる方だとは誰も思ってなかったと思います。

着きました時間が遅く、やっても夜10時が限度だと思いまっていましたが、最後の1人まで笑顔で書いていた先生がとても印象てきでした。1時すぎまで本当にお疲れさまでした。夜中にもかかわらず、2枚も頼んでしまい、すいませんでした。いやな顔をせず、最後の一人一人まで、声をかけ、丁寧にかいてくださり、ありがとうございました。

先生に書いてもらった色紙、出会えた時間、まっていた時間、昨日きていたみんなすごい財産をえたと思います。ありがとうございます。でも先生の書いている姿、あきません。あきるまでとなりで見ていたいものですが、昨日のことは語りつがれる1日だったと思います。少しでも参加できたこと、かかわれたことに感謝します。ありがとうございます。

先生、チャリティーサイン会、本当にお疲れ様でした。場所をかして下さった、お店の方にも感謝します。ありがとうございました。

あと、終電に乗れなかった5人は、一人はタクシー、一人はマイカーで帰宅、3人は近くのレストランで始発までたむろっていました。静岡の僕は、8時半には家に着きました。

先生、お疲れ様でした。チャリティーでのTシャツ販売、楽しみにしています。おつきの方のTシャツのアイデア、がら、どのような販売になるのか楽しみです。

先生、ゆっくり休んでください。先生の書く人間実のあるキャラクターが大好きです。また会えること願います。簡単ですが、失礼します。

お疲れさまでした。

はじめまして。
初めてコメントさせていただきます。
チャリティーサイン会、長い時間大変お疲れ様でした。私は住んでる場所が場所なので行けなかったのが大変残念です…。
ただ、皆さんのコメントを見ていると湖川先生(※「さん」付けでお呼びするのはおそれ多くてとても出来ません・汗)のお人柄の良さを感じます。
私も募金や節電など、身の回りから出来ることを少しずつ実行していこうと思います。

ありがとうございました。

湖川さん、深夜まで本当にお疲れ様でした。

昨日、お邪魔させて戴いた者です。
サインが頂戴出来るだけでも恐縮していたの
ですが、リクエスト&「色付き!」でイラス
トまで描いて戴きまして大変、光栄で
す!!。本当に素晴らしい「作品」をありが
とうございました。

また、湖川さんと直接お話をさせて戴いた事
も貴重な思い出になりました。

湖川さん、美人酒場の皆さん、NEOXのスタッ
フの方、本当にありがとうございました。

またお店のご近所の皆さま、暖かい眼で我々
の行列を見守って戴き、感謝しております。

微力ながら私も自分に出来る事で被災された
方々のお手伝いになる事をしていきます。

お疲れ様でした。

ほんとに近くならすぐにでも行きたかったのですが。。。師匠のお気持ちが通じたと思ってます。

出張はドタキャンで来週に延期。おかげで息子の柔道の試合、観戦できました(4戦、3勝1敗)^^

お疲れ出されぬよう、ご自愛下さい。

お茶をこぼしてしまいすいませんでした...

昨日は本当にありがとうございました。
終了が夜中の1時とは...物凄いです!
あれよあれよといううちに人が入りきらなくなりましたしね。
友人の分のシェリルさんもメールで先に送ったら
とても喜んでくれました。
またこのような機会があるかは分かりませんが
今年はザブングル、来年はダンバインが30周年ですし
イベントなどでまた先生にお目に書かれる機会を楽しみにしています。

大変ご苦労様でした。 
休憩無しとは…凄い集中力と体力です。 

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム