プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
協力してくれた方が本日、入金を終わらせたとの報告を受けました。
住所を書いてくれた方々には、これと同じハガキを送ってくれるとの事。
最後までキチンとありがとうです。


<< ある日々のTO|||O 5月6日 | ホーム | ある日々のTO|||O 5月1日 >>

コメント

Re: ひぐ 様

コメントありがとう!

こちらこそ、ありがとうございました。

ハガキありがとうございました。

本日、ハガキが届きました。
当日は、遅くまでサインをしていただいたうえ、このようなご丁寧なご報告までいただきありがとうございました。

ヤマトDC版の完成を楽しみにしています。これからも、お元気で御活躍されますことをお祈りしています。

Re: ガンダム親父

コメントありがとう!

人間は決して一人で生きているわけではありません。
勇気、協力、団結、行動。
一人の責任が全体を築いて行くものですから。

ガンダム親父さん、ありがとうございました。

ハガキ届きました

湖川様、お疲れさまです。

本日ハガキが届きました。
このような形で義援金の報告を頂きありがとうございます。

先生と関係者の御尽力が復興に繋がる事を切に望みます。

Re: にしむら たかし様

コメントありがとう!

その節はよろしくお願いします。
ありがとうございます。

Re: しゅう 様

>コメントありがとう!

義援金を無理やりとは考えていません。
個人が個人の出来ることから始まっています。
貴方が、交通費を義援金にしたい気持も良い事と思います。
私の画は使用量の仕事として描いているもので、原版を売る事は現在ありません。
今の時期ですから、その思いは嬉しいのですが、いずれ考えましょう。

ハガキいただきました。

GWは3日ほどお休みしておりまして、本日お店に出たところ、ハガキが届きました。直接届けて下さったようです。ありがとうございました。
Tシャツに関して何かお手伝いできることがありましたら、ぜひご相談下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マッコイ 様

コメントありがとう!

本当に、遠方から来ていただいて、ありがとうございました。
何らかの形で協力し続けたいと考えています。

Re: mk様

コメントありがとう!

私こそ、この機会を与えてくれた方々、参加してくれた方々に感謝します。

Re: 白蘭花 様

コメントありがとう!

私も、その気持でやらせてもらいました。
ありがとう。

届くと思います。

湖川先生、お疲れ様です。

先生の思いが少しでも被災地に届いたらいいなと思います。
でも金額的に先生をなめていた部分があり、本当にすいません。チャリティーサイン会でなければと思うと、本当になめていたと思います。先生の人柄のおかげでみんないい思い出を作れたと思います。ありがとうございました。

ネット販売でのTシャツには先生自身の似顔絵とキャラクターとのコラボとゆうのはどうですか?Tシャツ、楽しみにしています。

先生、本当にお疲れ様でした。失礼します。

ここ最近の湖川さんのブログや皆さんのコメントを読むと会場の熱気が伝わってくるようでした。
はがきのコメントやイラストを拝見しますとさわやかで暖かい気持ちになりました。
私も東北地方の方の復興を願わずにはいられません。
湖川さん素晴らしい活動をありがとうございました。

いつも思うんですが
湖川さんのお書きになる御筆もチカラみなぎってらっしゃると感じます...
今回のこのメッセージを拝見させていただくと特にそう伝わってきます。
復興への支援を必ず伝えたいという湖川さんの想い、
きっと被災された全ての方々に届くと信じています!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム