プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
ディヤゴスチーニ ヤマト70号 

イラスト完成。
こちらの事情で、ここまで待っていただいた。
ありがとうございました。
今週どこかでインタビューとの事。



2011年6月発売予定のクランメカニクス
サンライズ作品のロボット達の司令塔

5月22日秋葉原
メガハウスのイベントでギアギアがLIMITED発売
宣伝じゃ。
ギアギア購入者へポストカードがプレゼント
そのイラスト
エルチを描いたものを昨日渡す。

<< ある日々のTO|||O 6月1日 | ホーム | ある日々のTO|||O 5月6日 >>

コメント

Re: TAMA 様

コメントありがとう!

そうですか、気をつけて!
まだ決定ではありませんが、編集の方からもう一点希望されてます。

コメント報告も溜まってきてます、明日からだします。

70号・イラスト

毎度です^^

昨日、68・69号が届きまして、69号裏面に師匠の「イラスト」予告載ってました。

めっちゃ迫力あります!!
「原画見てーーーーー!!」って叫んでましたw

再来週70・71号が配送されるのですが、変更なければまた韓国です^^;
帰国したらじっくり拝見します(6/20帰国予定)!
めっちゃ楽しみです^^/

Re: まるひょう 様

コメントありがとう!

担当の方が言ってました。
久し振りにナマの画を見れたと、他はデジタルでデータ納品ですからね。

22日は時間が合えば行こうかな予定。

楽しみです!

ディアゴ楽しみです。
今年は、多方面で活躍ですが、体調と相談しいしい、無理をなさらず、、。
ですが、エルチとギアギアも楽しみです!

Re: ほしぞら。様

コメントありがとう!

ヤマト外も色々やっています。
また報告します。

Re: ヤマトファン 様

コメントありがとう!

お話があれば考えてみましょう。

デアゴ70号

今週末で、湖川先生がヤマトから離れてしまうの、ちょっぴり寂しい~~です!デアゴ70号発売まで、もう少しですネ。楽しみですし、待ち遠しいデス。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: きん。様

コメントありがとう!

何かパッケイジになる時は出来る限り描きます。

Re: ガンダム親父様

コメントありがとう!

ウインクエルチも見てください。
22日過ぎたら、ブログに出します。

Re: まつだゆうき様

コメントありがとう!

オレもルブとギャリアは好きです。
って、オレのデザイン。
思い入れは強い。

Re: TAMA 様

コメントありがとう!

気をつけて行ってくるのですぞ!

Re: 白蘭花 様

コメントありがとう!

今日はゲームのキャラクターデザイン依頼で人と会います。

70号楽しみにしてます。
イデオンBDのイラスト最高です!低価格で再販したダンバインのDVDも湖川さんのイラストだったら購入してたのですが…。
BDが出るまで待ちます。

こんばんは、お疲れさまです。

何とか70号に間に合いましたね!あと数週間、楽しみに待つ事にします。

30日にお話をさせて頂いた時の進み具合から考えるとあまり休まれていないのではないかと少し心配ですが、先生の作品をたくさん拝見したいという矛盾した自分がここにいます。




こんばんは、お仕事お疲れ様です。
新作イラスト…楽しみです!

ギア・ギアとは来ましたね(笑)
先日ようやくウォーカーギャリアのプラモを手に入れることが出来ました。湖川先生がデザインされたメカの中では、ガンガ・ルブと並んで一番好きなので頑張って仕上げたいと思います。

精力的に活動されている湖川先生のお姿から元気をいただいてますし、ブログの更新をいつも楽しみにしています。お身体に気をつけて頑張って下さいね!

超期待!

ゼッテー、師匠の70号が出るまでディアゴのサイトへ行かへんと決めてましたw

インタビューも楽しみにしてます^^

先々週渡航の話がドタキャンになって、明日から渡航します^^;

楽しみにして、行ってきます!

お疲れさまです^^

湖川さんの新作イラスト掲載号...きっとスペシャル売上増ですね、、しっかり増版してくださってるんでしょうねえ~、、

すみません毎号買ってないこと白状してしまいました^^

それにしても相変わらずエネルギッシュですねえ、、
さすが、青春の巨匠!いつもパワーをありがとうございます!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム