プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
今日から6月  本当です

5月22日のメガハウスのイベント
限定、ギアギア発売
限定、ポストカードのプレゼント

私は、参加できず。
そして、できなかった方にプレゼント
どうぞ!


201100601-01.jpg

201100601-02.jpg

<< ある日々のTO|||O 6月6日 | ホーム | ある日々のTO|||O 5月10日 >>

コメント

Re: 87分様

コメントありがとう!

原寸大?知らなかった。

ザブングル関連で。
何年か前に話題になった原寸大のクラブタイプとトラッド11です。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=30853

Re:白蘭花様

コメントありがとう!

その機会があれば、是非。
もっとも、アジバ家はよく描いてきました、スキでもあるし。

凄いですねえ~^^

えっ!?

もっちろん、メカも素晴らしいですが、、
湖川さんの超サプライズ!!が最高嬉しいですねえ、、

ということは...。

メガハウスさんがイデオンメカとか発売してくれるときは...
湖川さん、、是非ともアジバビューティを、、
今のうちからリクエストしま~す^^

ようやく夏らしい一日でしたね、、寒暖差の厳しい最近ですが、どうかご自愛しつつ、益々エネルギッシュでよろしくですう^^

Re: まつだゆうき様

コメントありがとう!

機会があれば、描きましょう。
是非に。

お返事ありがとうございます。

コメントのお返事ありがとうございます!
ジロンやエルチもいいですが、ラグ・トロン・ビリン・マリアのイラストも見てみたいですね(^^)
湖川先生が作画監督を務められたトロンが登場する回はとにかく動きまくる!…のが好きで、今でもDVDで楽しく見ています。挿入歌の『HEY YOU』もいい曲で、ギャリアのプラモデルを作るBGMにしています(^^)

Re: とりす様

コメントありがとう!

私も、洗脳エルチの回は手を入れたかった。

通販は事前の告知があったのかな?ポストカードは?
メガハウスの独断?

まっ、どうでも良いが、報告くらいはね。

Re: まるひょう様

コメントありがとう!

私も、ザブングルのキャラデザインには特別な思いが。
鳥アシ元祖発動
最初の鳥アシをデザインした時、昔、親が飼っていた鶏を本当に頭へ浮かべていた。
一番身近だった鶏。
子供の頃から、あのバランスの不思議さを興味深く観ていたなぁ。

Re: 真田信繁(幸村の本名)様

コメントありがとう!

中村さん、仕事はまっすぐな方でした。
残念です!

機会あれば、水着を。

Re: marciano様

コメントありがとう!

ゴメンなさい、記憶なし。
あっ、でも、何か、あった、よう、な…。

わーい!エルチだ^^

本編で洗脳エルチの回で一度も湖川さんの担当がなかったので、凄く嬉しい^^
折りしも今CSはちょうどギアギア登場しているところですし…

私は通販でgetです!届くのが今から楽しみです

ぐっどです!

お疲れ様です。
ぐっどです。
ありがとうございます。
洗脳エルチ!めちゃかわいいです。
ギアギアとのレイアウトが絶妙です。
今にも動きそうな躍動感が伝わってきます。
ザブングルのキャラはみんな疾走感があってステキです。

いやあ可愛いですねえエルチ
今度機会があれば水着姿
なんかも描いてほしいですねえ
そういえばイデオンの美術監督
の中村光毅さんが亡くなりましたねえ
残念な事です


ご無沙汰です。

湖川先生、待ってましたよ!
エルチ嬢の最新イラストv-10

そういえば洗脳されたエルチって確か当時のムックで
「エルチ・ザ・グレート」て表記されてた
ような・・・。

Re: S条様

コメントありがとう!

そう言っていただくと嬉しい。

Re: TAMA様

コメントありがとう!

なるほど、仕事理念はすべからく同じ。
私も、全くお門違いの仕事関係者にアイディア出したりしますからね~。

ご苦労様です。

すばらしいです。

これは当日買えた人うらやましいです・・!。

コメントありがとうございます。

そうですね、師匠の「画」に間違いおまへん^^

>延期多いね、何でやろ?

お客@韓国の担当が、大きな建設物件の経験が浅いらしく、工程管理が甘いんでしょうね。後は国内元請けさんが現地商社に任せっきりで現地へ確認に行っていないのも問題あり。

映画やTVシリーズ製作も一緒や思います。工程管理と進捗把握って点では。

自分等システムエンジニアも「物造り」って点では師匠と一緒ですよね。

最終的には顧客あっての造り手なんですけど^^;

Re:TAMA 様

コメントありがとう!

私の画でんがな。
本当は、もっともっと、ギャグ調にしたい気分。

延期多いね、何でやろ?

Re: まつだゆうき様

コメントありがとう!

ノーマルエルチでも、ジロンでも良かったと思う。

おはようございます

「ザブングル」のキャラ発表があった時、正直驚きました。
だって、師匠の「画」とは思えへんやないですか^^

当時、部活で中々本編観れへんかったので、印象として残ってるのは「ジャンボーグ9(特撮)」と同じく、ハンドルでロボットを操作するってとこですね。

ちなみに、訪韓、6/13~/26に延期ですーー;
いずれにしても、70号は帰国後っすね^^;

エルチ

こんにちは。
以前ブログでおっしゃっていたのでどんなイラストか想像しつつ気になっていたのですが、洗脳エルチは予想外でした(笑)。私としては凛々しい印象が強い洗脳エルチですが、こういった明るい表情もいいですね(^^)
今度は何を描かれるのか…非常に楽しみです。

蛇足ではありますが、私は趣味でよくジロンを落書きしたりしています(笑)。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム