プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
昨日
ディアゴ担当
メガロマニアの方がみえた。

原版返却と色効と構想サンプルの持参。
12月25日発売
ヤマトイラスト集
4800円予定

現在、予約が2000前後。

<< TO|||O 特別展示ROO||| ROO|||4 | ホーム | ある日々のTO|||O 8月27日 >>

コメント

Re: ガンダム親父様

コメントありがとう!

美味しい、お酒になるよう。

届きました

さきほど『ヤマト・メカニカル・イラストレーションズ』が届きました。

最初に開いたのは、ちょうど湖川先生の”さらば”だったのは偶然ではないかもしれません。

諸先生方のイラストも週刊ファクトファイルとは全く違った迫力で圧倒されました。

今夜はいつも以上にお酒が進みそうです♪

Re: 萩原様

コメントありがとう!

パチンコ?
3D処理画面なのだろうか?
オレに依頼がないので。
作画だとすると、またボロボロ?

オレも、いま、パチンコ制作中。

復活編です

>どれの話?

すみません。

今度SANKYOから出る「FEVER宇宙戦艦ヤマト復活編」の話です。

Re: 萩原 様

コメントありがとう!

どれの話?

出るとは聞いていましたが…

キャラは、アニメだけじゃなく3Dモデルを使ったリーチ演出もあるんですね。

http://www.youtube.com/watch?v=rsOwtuVI3Eo&feature=related

映画版の素材だけじゃないのが、ちと残念です。

Re: 安倍晴明 様

コメントありがとう!

基本、A3,横位置。
カバー付き。

Re: まるひょう様

コメントありがとう!

そうですか。
カバー付きのようですよ。

Re: 真田信繁(幸村の本名)様

コメントありがとう!

すごい、流石。
セクシーイラストは高校時代に、いやいや。

依頼されてるカードゲームのイラストには登場かな。

Re: トロ~る様

コメントありがとう!

それは、ディアゴに。
しかし、無理と思う、90%以上がデータなので。

Re: TAMA様

コメントありがとう!

基本、原版は作者のものです。
出版社等は使用権利を支払うのです。

管理ズサンな会社で不明になったものも。



イラスト集の完成を楽しみにしています。
週刊誌の分は、折りたたみになっていたので、少し残念に思っていました。

楽しみです

お疲れ様です。
私も1/2000です。
別途書き下ろしのサプライズに期待しちゃいます。
DC版と同時発売となれば最高ですね!

自分が記憶してる限りヤマトのイラスト集は
今回湖川先生が発表されるものが初めてと
思われます。 ヤマト関連の書籍は
漫画、ムック本、小説等色々収集して
いますが、イラスト集は見た記憶が
ありません。 もし過去に発行された
イラスト集を所有されている方、
また書店で見た事があるという方
教えてほしいなあと思います
ところで湖川先生、イラストには
女性キャラクターのセクシーな
イラストとかあるんでしょうか?(笑)
12月の発売を楽しみにしています
価格がもう少し安くなります様に・・・


楽しみにしています。

「ヤマトイラスト集」の年末の発行を楽しみにしています。予約開始のアナウンスから約2週間で2000部の予約とはなかなか好調なのではと思います。勿論、私も「1/2000」に入っています。
発売記念イベントとして「イラスト展示会」が開催されれば嬉しいのですけれど、如何でしょうか?。

原画

って、返却されるんですね。
多分にケースバイケースなんでしょうが。。。

12月、楽しみにしています^^

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム