プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
新・宇宙戦艦ヤマト(仮)
9話の作画打ち合わせ  12月9日
羽原君と蛭川君と進行さん
私の仕事場
40カットなので少時間で終了。
他、もろもろ。
ディアゴスチーニのヤマトイラストの原版見せたり、スターシャ時計見せたり。
デザインラフ見せたり。
いやいや、見せたり、話したりか。

小林君との話もあるし。
作監込みで一本やるか、と、言ってしまう。
羽原くん、すかさず、僕が絵コンテきると。
一本は手伝わんと、との、気分はある。

<< ある日々のTO|||O 12月14日 | ホーム | ある日々のTO|||O 11月16日 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: きん。様

コメントありがとう!

ありがとう、気をつけます。

お話し、出来れば良いのですが。
私は、荒木さんとは、さらばヤマトの作画打ち合わせで同席一回のみ。
会話の機会もありませんでした

シャープなデザインをされる方でしたね。

Re: TANK様

コメントありがとう!

それも、面白いな!

9話は、オリジナル話のよう。

Re: TAMA様

コメントありがとう!

そうですか、よほどですね。

まだ決定ではなさそうですが、ヤマトイラスト依頼が…。

Re: タク様

コメントありがとう!

制作上の都合。
羽原君が早々に絵コンテを上げる。
なんて事が、あるとしたら、作監込みで手伝い可。

こんばんは。

9話ですね…今から楽しみにしています。

前にもコメントで書きましたが、昔アニメーターをやっていた時があります。

当時…湖川さん、杉野昭夫さん、荒木伸吾さんのリアルなキャラが好きで、かなり影響を受けてました。
昨年は西崎さんが。
尊敬していた、出崎監督が亡くなったばかりなのに、荒木さんまで…かなり落ち込んでいます。

荒木さんは、さらばヤマト・TV999にも参加されていましたよね。
機会がある時に、荒木さんはどんな方だったのか聞きたいです。

ハードな仕事だと思います…湖川さんも、お体には気をつけて下さい。

やっぱソレなら

一作目TVシリーズ第二十四話の御自身が昔描かれた原画シーンを今一度御自分の手でセルフリメイク出来たらいいですね。
とにかく楽しみにしております

めっちゃ、楽しみにしてます!!

第9話+1話っすね!了解ですラジャ!( ̄- ̄)ゞ

トレーラーを見た連れが、雪のアゴ尖りすぎってw

師匠が描くとどうなるんでしょうねワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

画集@ディアゴ発売まで2週間きりました。こちらも楽しみです^^

いま、ヤマトが心のよりどころかもです(謎)

楽しみです!

まだまだ先の話ですが、9話が今から楽しみです!

湖川さんの、それ以降の参加予定はないのですか?

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム