プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
ここ3ヵ月の報告

パチスロ作画(作監含)
パチンコ作画(作監含)
ゲーム作画、シルエットアニメ480枚(デザイン、作監含)
アメリカ合作シリーズアニメ115話作画(作監含)
同、122話絵コンテ一本
TVシリーズアニメ「P4」11話作画半パート(作監含)
ディアゴスチーニ、ヤマトイラスト
他、細かいもの数点

勿論、アニメの作画はNEOXの、お弟子達も参加。

やっと、一段落。
今週、115話のリテーク出しで終了。
来年、1,2月でパチンコのリテーク出しの予定。

3作品のUPが同時期でもあったので多忙に燃えた3ヵ月。

殆んど、お酒を飲みに行けない、太陽に会えない。
辛い日々であった。

しかし、本当に辛いのは、今年も執筆できぬ事。

「西崎さんとの出会い」
希望キャラの展示
これも、続行。

<< ある日々のTO|||O 12月15日 | ホーム | ある日々のTO|||O 12月13日 >>

コメント

Re: まるひょう様

コメントありがとう!

そういった話もあります。
具体的になったら報告を。

Re: ガンダム親父様

コメントありがとう!

また、お会いできると嬉しいですね。

Re: 白蘭花様

コメントありがとう!

はい、ありがとう。

貴方も、無理はせずに。

Re: 真田信繁(幸村の本名)様

コメントありがとう!

気を付けなさそうで、気を付けているものですね。
肉体の経験値でしょうか。

真田さんのカタカムもアンパンマンも忘れてません。

Re: TAMA 様

コメントありがとう!

時間を大切にしてください。

年末ですが

お疲れ様です!
ほかの方のコメントにもありますが、大変な仕事量です、
やはり、間違いのない技量からと思うのですが、セーブは大事です。
来年オリジナルデザインをぜひです!

しかしアメリカ合作のタイトルが気になります!

ご無沙汰しております

夏以降も相当な仕事量をこなされておられるようですね。

デアゴ画集はあと10日となりましたし、
パチスロ・パチンコも嫌いではないので楽しみです。

今年は自分の誕生日に大震災となってしまいましたが、長年尊敬しておりました先生ともお会いできて色々と特別な年となりました。

お疲れ様です^^

本当に今年は、、特別な一年でしたので...
これから年末まで僕も超忙しくて、、飲みに行けないどころか、深夜帰宅後の晩酌だけが唯一の楽しみになってしまいました、、

それにしても湖川さん、相変わらずエネルギッシュですね~、どうか体調崩されぬよう、お気をつけください、、

...本当に、、これからも益々!!湖川さんの御活躍、ココロより愉しみにさせてくださいませ^^

僕等は気長に待ってますので
お仕事の方を最優先して下さい
忙しいのは良い事です
今年も残り少なくなりました
お互い体調には気を付けて
頑張りましょう

乙です!

凄い仕事量っすね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

自分は今日週一の「ノー残業デー」で、ちょっとくつろいでます^^ヾ

仕事のONとOFF、自分は帰りに作業服から私服に着替える事で切り替えてます。

ご無理されぬようご自愛ください。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム